こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


だいぶ気温が下がり 寒い1日でした

暖かくされてお過ごしくださいませ




生きているときに 問題となって現れるもののなかに 人間関係というものがあります


これは 関係だけれども

心が目に見えないから お金や仕事の問題よりも

複雑になりやすいのかもしれません


自分の思っている 善が

目の前にいる方の 善 だとは限らない


なんで分からないのだろうか

それに ストレスを感じる方も多いと思います

目の前にいる方の 善と 自分の善は違うのかもしれない


そう 思うことで そのストレスは少し軽減されるのではないでしょうか


自分と 他の方

同じ女性だったとしても 考え方は人それぞれ


私は 喜んで 甘夏と金柑を買っていますが

???って思われる方もあると思います笑

(同じ柑橘類だって お味は違いますもんね笑)


果物でさえそうですから笑

人の持つ価値観だって違う笑

そんなところから 紐解くことは出来ないのか?と 色々と書いておりますおねがい







アップ

人気の記事です



他にも色々と書いております

こちらからご覧くださいませおねがい






自分の意見が 全く相手に伝わらないと思っている時

職場であれば そのようなこともあるとは思いますが プライベートであれば

それは 変えていくことができること


でもあると思います

自分の周りにいる方は 自分の鏡である


これが 引き寄せの法則の真髄ですよね



もしも それが 全くお話がわからない人

だとすれば

自分は 先に出しているものが



ホンライの 自分とは 違うもの



なのかもしれません

引き寄せは 自分が出したものが

目の前に現れてくる

ホンライの 自分を出していたならば

自分のホンライの姿と似ている人が


自分の近くにいるはず。。。



ですが その状態ではないとは???



本日のタイトル  等身大の


とは ここにまさしく 繋がってくる

そんな風に思うのです



自分を 必要以上に 高く見積もったり

低く卑下してしまったり


これは ホンライの自分ではないのかもしれません


ので

そのご自身と似た人たちを集めているので 分かってもらえないが発生しているのではないのか



自分見積もりを 自分の手の届くハンチュウにしているのか。。。



例えば 私は今年から 発酵生活を始めました






どこかの集まりにいって 得意満面にお話をしたとします

ですが その場には もう何十年も前から

されている方がおられる


その場合には こちらの力量など

すぐにバレてしまって 逆にはずかしいではないですか!爆笑爆笑爆笑


そんな事を思ったときに



自分の手の届く範囲の 等身大で生きよう



と 思ったのです

知らないことを教えて頂ける謙虚さとは

自分の等身大に近い状態で生きること


私は そんな風に思うのですおねがい



何事にも 上には上の方がいらっしゃって

私は このような事が興味がありますが

ご存知の方がいらっしゃれば ぜひ教えてくださいませ


そこから 新しい知識を学び 人のご縁も繋がり

きっと そこには

分かってもらえない


も 少ないのではないでしょうか



みなさまは どう思われますか



私のことです




今 気になっていることです







アップ

ここに向かうのかなと書いておりますおねがい









感謝をしでいると どうして人生が好転していくのか

それは きっと 

感謝を自分と同じようにしている方々が 

自分の周りに集まってくるからではないでしょうか


沢山感謝をしていきましょう


と 同じように考える方であれば

いい御縁と言えるのではないのか


感謝の輪が広がっていけば

お互いさま 

人生が良くなっていくのではないのか



そんな風に思うのですおねがい

沢山の方が 気が付き 始められるといいなと

思っているのですおねがい









こちらからも ご覧くださいませおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように