私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の気持ちひとつ


自分にとって一番良き人生に自分で変えていくことができる


そんなお話です

そんな夢物語のような事が ホントウにあるのか?と 思われるかもしれませんが


自分の人生を誰かが 勝手に変えてくれることもない

そんな風に変換できれば 腑に落ちる方も多いのではないでしょうか



今は 春から夏に変わる時期で

気温と同じように 気分も上がっていくおねがい

そんな時期なのではないでしょうか


気分が上がるときには 何か新しい事をは始めてみたいと 思う方も多いのかなとも思います!



そんなとき


新しい事を始めるのと同時に

今まで持ってきたものと 入れ替えていく作業が

発生することになると思います



新しいお洋服を買ってきてから

今までのお洋服を捨てるのか


今までのお洋服を捨ててから

新しいお洋服を買うのか


いやいや まだまだと ぎゅうぎゅうしまってしまうのか笑



何かを始められるとき

そんなご自身を確認されるのも良いかもしれませんおねがい


次に始められる事に これは必要

これは もう必要じゃないかも



選別しておければ

次にお洋服が必要になった時にも

スペースが作りやすくなる



もう一段 上にいきたいと思ったときに

悩まずに進めるかもしれません


手枷足枷がない方が 新しい事も進みやすいおねがい



そんな風にも思うのですおねがい





そして



新しい事を始められようとされたときには

ぜひ 感謝の気持ちを心に留めてされることも

おすすめするのです



なぜか?!

それは せっかく始められる事が

上手くいきやすくなるから


必要であれば 上手くいき

必要ないものは 自分から離れていき

自分の指針が分かりやすくなる


そんな事もあるおねがい



沢山の方が 気が付かれて始められると良いなと思っているのですおねがい








1足早く始められた方々をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい













他にも色々と書いております


気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい








こちらからもご覧くださいませおねがい






自分の思いグセを知りたい

その時には 


他の人がどんな事をかんがえているのだろうか



が分からないと

気が付きにくいかとも思いますおねがい



私のパターンですが

宜しければご覧くださいませ爆笑爆笑爆笑





アップ

人気の記事を並べてみましたおねがい



こちらからもご覧くださいませ








そして 私が一番気になっております

記事になります








新しい事にチャレンジしたいとき

体調が良いと 良い方向に進みやすい


そんな事もあると思いますおねがい

腸は 健康の要とも言われています!



宜しければあなたさまも ぜひおねがい






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ