私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の思いひとつ


自分の力で 自分にとって一番良きように変えていくことができる

そんなお話です



信じられないと思う方もあると思いますが

ご自身の人生

他の誰かが 変えてくれることはない


そんな風に考えれば

そんな 魔法なお話でもないと思えると思いますおねがい




自分の選択するのことが

自分にとって 良いことなのか?

これは 自分に向いているのか?


それが分かれば 人生は一番良いですよね

あなたの人生 これをしたら間違いないです!


でも

それをもし 言ってもらったとしても

実行するのかしないのかは 


やっぱり 自分にかかっている。。






だから 迷いも大きくなって

結局は始められないし

変わらない



そのパターンをぐるぐる 繰り返してしまう

そんな事ってあると思います


実際に 私もそんなタイプでした

だから この道がいいよ!と言ってもらいたくて

色々と探していたのだと思います



でも ホントウは このぐるぐるしてしまう事が

1番 気持ちが変わらない理由なのかもしれません






今は始められない時期なのかもしれない

他にも何かないのか 探してみよう

そんな風に気持ちを切り替えなれない事が

ぐるぐるの原因なのかもしれません


そのときには 



自分の気持ちを切り替えられるものって

何なんだっけな?と そちらを探してみるのもいいのかもしれませんおねがい



そして


始めたいけれども 始められない


だって これ 自分に向いているのか

あっているのか分からないんだから




それが分かるのは



始めてみてから




これしか結局はないんですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ですが そのときに



やらない方が良いこと


であれば



進めなくなる時がやってくる



そんなに心配をせずとも

その答えは いずれやってくる



試練のような事なのかもしれませんが

それを 乗り越えられるのか

どう 手をこまねいても 



先に進めない



先に進めなくて良しの メッセージなのかもしれません


あなたには 違う道を用意しているのよ

のメッセージなのかもしれません


自分に必要が無いことであれば

どう手をこまねいても 進めなくなるのであれば


精一杯 出来うる限りのことをして

乗り越えられるのか

違う道なのか


そのときに 考えてもいいのかもしれませんおねがい




その時が くるかもしれないからと

始める前から 思って始められないのであれば


それが 自分に向いているのか

そうでなかったのか


ずーと 分からないままなのかもしれませんおねがい




自分には どの道が向いているのか

それだけが 明確であれば

どの道を行っても 正解なのだと

私は思うのですおねがいおねがいおねがい




大切なのは 


それを自分が選択したという気持ちひとつ


なのかもしれませんおねがい








1足先に始められた方々をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい
















他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい










こちらからもご覧くださいませおねがい









私が今 1番気になっていることです





気持ちがモヤモヤして スッキリしない

そんなときには

召し上がられるものを変えてみることで

気分が変わる


そんなこともあると思います



腸は 第二の脳と呼ばれています


そんなときには 意図的に第二の脳

腸内環境を整えることで 

ホントウの 脳の動きも変わってくる


そんな事もあると思いますおねがい




宜しければ あなたさまもぜひおねがい








Instagramでは ブログとは違う内容も

配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ