こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


雨が降っている地域もあるようです

暑くなってきましたので

体調管理に気をつけたいですね



マスクを外して深呼吸は如何でしょうか







こんな時代だからこそ

おすすめしております事があります









こちらからも ご覧くださいませ










そして こちらも毎日書いておりますこと


不安 不安な気持ちに引っ張られていかないよう

こんな時代 だからこそ


自ら 気持ちを落とさないように

クセをつけておくことが 大切なのではないのか


書かせて頂いておりますおねがい



自分は これがあるから

大丈夫!


と 思えることを 見つけておけば

どんどん 不安に引っ張られる前に 留まることができるのではないのか


そんな気持ちからですおねがいおねがいおねがい



















こちらからも ご覧くださいませ







おすすめしておりますこと

続けていくことで さらにその力を実感していただくことができる


そんな風にも思うのですおねがいおねがいおねがい



毎日少しのことでも 続けることで

それが 積み重なり


そこに 安心感も湧くのではないでしょうか



長く続けていくことを考えたときには

今 1番簡単にできることから始めることが

大切なのかなぁとも思うのですおねがいおねがいおねがい


それが 身につき習慣になるまでやってみる


そんな事が大切なのではないか


そんな風にも思うのですおねがいおねがいおねがい





始めたら それ以下に下がることはありません



続けたら 元に戻ってしまうこともないのだと思うのですおねがいおねがいおねがい

持続力を 大切にしたいですねおねがい






今年から始めました ハッコウ生活は

知らないことが沢山あって


ハッコウは 日にちが経つことで わかってくることが沢山ありますおねがい



面白いなぁと思うのです






つくりました 手前味噌













お味噌が美味しいので 

そのままネギなどをいれて お湯でとくだけで

ご飯の1品になります!!!



お味噌汁が身体に良いと聞いても 

暑い季節には 面倒で作りたくないと思われる方もあると思いますが


お湯を沸かすだけ 簡単に毎日お味噌汁が飲めます

ラブラブラブ



ご自身が出来うることから

ぜひ されてみてくださいませおねがいおねがいおねがい









Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧くださいませおねがい








いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ届きますように