私が聞かせて頂きましたお話


どのような人生からでも

自分にとって良き人生になる



そのようなお話しです




私がなぜ おすすめしているのか


先日

ちょうど 311の日に

書いておりました



昨日は私の住む地域も

大きな揺れと 停電がございました


そして

もっと 大きな揺れを観測されていらっしゃる

地域の方もあると思います



被害が広がりませんよう

そして

自分自身も気をつけて

過ごさせて頂こうかと思います







命を護ること



今の時代 これ以上のことがあるのでしょうか




この時代でも生きていかねばならないとき



私がなぜ

おすすめしているのか


宜しければ

ご覧下さいませ





どのようなお話しを
聞かせていただいたのか

こちらのブログをご覧下さいませ







命を護るときに なぜ

綺麗にしていたほうが良いのか



そんな疑問を持たれる方がいらっしゃれば

ぜひ


読み進めて

お話を聞いてみてくださいませ












あっという間に人生が変わった方も

ご紹介しています





こちらからもご覧下さいませ






感謝の気持ちで生きること

綺麗な心で生きるとき


なぜ

活躍されていくのか


実際に活躍されていらっしゃる方も

ご紹介しております




こちらからもご覧下さいませ





そして こんなときこそ


心と身体を元気にすることを

心がけてくださいませ


おすすめしておりますことです





こちらからもご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます





十分ご注意して お過ごし下さいませ