こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます






私がアメブロを始めたとき


いわゆるコンサルというものは

受けたことがありませんでした


一度だけ

試しにと 行ってみた事があったけれども

2度目には出向かず💧

お試しの1回だけで

脱落しました



たしか

1回いくらかのコンサルだったから

特に損はしなかったけれども


世の中のコンサルというのは

厳しい世界だなぁと思ったことには

間違いありません


いわゆる


自分の強み


を探すことが

コンサルの目的


だったように思っています



それで すぐに成功している人も

いましたので


向き不向きはあるのだと思います






でも


個人で仕事をしていくとは

やっぱり

厳しい世界だなぁと 思ったのをおぼえています


簡単

そうに見せて


ホントウは 努力の後ろ盾がないと

続かないのではないのか?


起業家さんのイメージは

常に

自らが学んでいる



私には そんなイメージがあります




その業界で 最先端のことを学びながら

基礎固めをしていくイメージ


結局は


基礎ができていないと


何事にも 先行きが立たなくなる



逆に言えば


基礎があると

それを生かして 違う事にも

チャレンジできる


のかもしれません



コンサルにはつきませんでしたが


数カ月悩んでから

聞きにいきましたお話


毎日みなさまにもお届けしておりますが




より良く生きることと


ノウハウ



両方を教えて頂いた


そんな気持ちになって 教えて頂いた事と

自分を照らし合わせ

今にいたります



体面での接客の経験はあっても

SNSは お相手のお顔は見れません

見様見真似で

ここまでやってきておりました




ですが


今年から

新しいチャレンジをしています







今までは 自分のことを

書いていく作業

でしたが



新しい何かをご紹介させて頂くとき


自分の力量を知ることになります


今までに

チャレンジしたことのない分野


そして


お相手のあること



お相手の方に失礼なきよう


一番素敵な形で届けるには?と

自分なりに考えました






写真を撮ることは

昔から嫌いではありませんでしたが



今は

どなたでも おしゃれなお写真を

載せられる時代


一人でも多くの方へ


その想いを伝えるために



やっぱり プロのノウハウは

必要ではないのか


そして



学び始めました!!!






前よりも

少し素敵になっておりますでしょうか?



今は


ノウハウを沢山の方が教えて下さいます


沢山いらして迷っちゃう

そんな方も多いと思います



そんなときには

まずは ラインやメルマガを登録されて

ご自身の気持ちがあう

そう思われる方にされるのはいかがでしょうか




私は


自分には その技術が足りないと

思った時に


最初に 気になりましたこちらの先生から

教えて頂くことにしました


とはいえ


ブログとラインを 読み出してから

数カ月は経っています



私は いつかは カメラもやってみたい

そんな気持ちがありましたので


カメラのプロでもあります

こちらの先生から

セッションを受けています







受け始めたばかりですので


どんな風に変わっていくのか?



宜しければ

暖かい目で 見守って下さいませ








私が

みなさまに お届けしたいことです


沢山の方へ 届きますように




他にも色々書いております








こちらからもご覧下さいませ







廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと



引き寄せとは

自分にとって 都合のよいものだけが

自分に返ってくる訳では

ないのではないか?と


思いつくことを色々書いています



そう考えると


なりたい自分と 自分のしていることが

同じであるのか?


やはり

教えて頂ける方がいたほうがいい


自分の目標を明確にしてくださる方が

いらした方がいい



そして


その自分の目標を尊重してくださる方であれば

一生のご縁になるかもしれない

とも

思うのです









全ては こちらからご覧下さいませ









そして


こちらは 私がより良く生きるための

ノウハウ


成功とは


など


色々なお話を聞かせて頂きましたもの


宜しければ

気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ









全てはこちらからご覧下さいませ







いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ届きますように