私が聞かせていただきましたお話


どんな人生からでも


自分にとって一番良き人生を

自分自身で作ることができる



そんなお話です



自分の思うように生きてみたい


どなたでも一度は思うのではないでしょうか



自分の好きなように生きられたのならば

幸せだろうと



思うけれども

始めることができない


それには

理由があって。。。




思わないことが 自分軸

なのかもしれません



人に迷惑をかけてまで

自分を通すこととも違います


でも


もしかしたら 自分がやってみたい事を


できるのかもしれないのに



それには理由があってと

始められない



その理由は


ホントウは 自分の都合なのかもしれない


そうか


自分がやってみたいのか

やってみたくないのか


自分自身に問いかけて

決断をする





結果はどちらでもいいと思うのです

自分が自分と向き合って

そうしようと決めたのだから



そんな風に思えたら


きっと

自分軸で生きている


そんな事なのかもしれません






自分ではない 誰かや何かを理由に

自分の人生を生きていることをやめること




それは


自分で自分に責任を取ること

にもなるかもしれません



でも


自分の人生を誰かに決めてもらっている限りは

自分の満足いく人生とは

感じられないのかもしれません



そのためには


何か自分の背中を押してくれる

そんな事があったならば



そのヒントは

こちらのブログから ご覧ください









自分のやりたいこと

どんな人生を歩みたいのか


そのためには

何が必要なのか



自分で 考え出した決断であれば

きっと

周りの方からも 協力をしてもらえるようになるはず



そんなとき


背中を押してくれる人がいたならば


そう思われる方は


本日も数人の方のブログをお借りさせて

頂きました


気になりますタイトルから

読み進めてみて下さいませ















自分軸〓本来の自分


なのかもしれません



本来の自分にあってみたいと思う方は

こちらからも

ご覧くださいませ







自分軸とは

本来の自分とは


自分自身がどんなものが好きで

どうゆう人生を歩んでみたいのか


それを自分に聞いてみる


そんな作業なのかもしれません



なりたい自分は

他の誰にも分からないのですから





こちらの気になりますタイトルからも

ぜひ

読み進めてみて下さいませ















全てはこちらからご覧ください






そして

こちらは 絶賛私がオススメしております


ハッコウ生活です



心と身体が元気になる

ハッコウ生活


あなたさまもいかがでしょうか










いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日を お過ごしください