私が聞かせて頂きましたお話



どんな人生からでも



自分の人生は 自分の力で変えていくことが

できる


そんなお話しです



今は 毎日の気象情報や

感染者数


亡くなる方の人数

病になった方の人数


心をパッピーにするには

厳しい時なのかもしれません



でも

逆に考えれば


今日 1日も無事に過ごすことができて

有り難い


思いやすい時なのかもしれません







何か大きな幸せなことが起こらずとも

今日も私や 家族が無事で良かった


小さな幸せ

を感じて生きていくことが

もしかしたら


この時代を乗り切るために必要なのかもしれません




この時代をもろともせずに

活躍されている方がいれば

お話しを聞いてみたいと思いませんか?


どう生きると

この時代を軽やかに乗り切ることが

できるのだろうか



ヒントは こちらのブログにあります







そして

本日も 数名の方のブログをお借りさせて

頂きました


気になるタイトルから

読み進めてみて 下さいませ















この不安な時代にあって


一緒に頑張って生きていきましょうと

言ってもらえる人に出逢えるのは

素敵なことだと

思いませんか?




今が不安で

気持ちがゴチャゴチャしてしまう方は

こちらからも

読みすすめてみて下さいませ






他にも
沢山の新しい扉をご用意しています

ご自身が1番気になりますタイトルから
読みすすめてみて下さいませ



全てはこちらから
ご覧下さいませ


他にも思いつくことを色々書いています









こちらからも ご覧下さいませ









いつもお読み頂き

ありがとう ございます






素敵な1日を お過ごし下さいませ