私が聞かせて頂きましたお話

どんな人生からも



自分にとって1番良き人生になる



そんなお話です




みなさま

数年のうちに 人生に変化が現れたと

仰られています





人生を変えてみたい



そう思っていたとしても





そんなに簡単に変えられるものではない





そんな風に思っていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか



人生を変えるとは



行動を変えていくこと




そんな風にお話を聞かせて頂いております




急に行動を変えることも難しい

そんな風に思う方もいると思います




自分の思ってきた思い込みと

なりたい自分の人生が

違っていたとしたら




今までの自分の思い込みを

変えるだけで



行動が変わり

人生は 変わっていくのかもしれません







詳しくは

こちらから ご覧下さい






卵が先か

鶏が先か



そんな違いはあると思います



ご自身はどちらが始めやすいのか


そんな気持ちから

選ばれるのも良いと思います



自分の人生の正解を知っているのは

自分しかいないからです



誰かの成功例が

ピッタリ自分に当てはまる



そんなことも少ないのかもしれません




でも


大まかに言えば



みなさん同じことを考えて行動している



のかもしれません





今日も 数人の方のブログをお借りしています

気になるタイトルから

読みすすめてみて下さいませ





















新しい自分にあってみたい

そう思われる方は

こちらもご覧下さい





お話を聞かれて

人生に変化が訪れたとおっしゃるかたを

ご紹介しています






全てはこちらからご覧下さい









ご自身がどのように生きてみたいのか


それが分かると行動も変えやすいのではないでしょうか



色々書いております


気になるタイトルから読みすすめてみて下さいませ




















全てはこちらからご覧下さい










いつもお読み頂き

ありがとうございます







素敵な1日を お過ごし下さい