私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からも

自分にとって1番良き人生になる


そんなお話です



自分の人生を変えてみたいに

年齢は関係ありません!


あっ

おっきな字で書いてみました




この世を去るその日まで

自分の人生を生きなくてはなりません


この自分で過ごせる人生は

1度しかないのです



年齢や何かを言い訳にしてしても

自分の思うような自分の人生が歩めるようにはならない


そんな風に思えたら

きっと


人生が変わるときなのかもしれません









大人になればなるほど


素敵に生きてみたい



そんな気持ちも湧いてくるのかと思います

そんな素敵に生きている人達に

憧れるのだと思います



何もしたこともない事を始めるとき


私自信満々です



思っている方は

はたして いらっしゃるのでしょうか



始められるときは

みんな始めてです





でも

その初々しさも

忘れずに生きていきたいですよね



こんな自分でも

少しの自信を持ってみたい


そう思われている方がいらっしゃれば

こちらから

読み進めてみて下さいませ





他にも

沢山の扉をご用意しております


あなたさまの

素敵な生活のお役にたてましたら

幸いです












全てはこちらからご覧下さい





私と同じようにお話を聞かれて

人生に変化が訪れた方もご紹介しています






全てはこちらからご覧下さい






私自身お話を聞かせて頂いてから

色々思ったことを書いています








ありがとうを伝えていくことも

大切なことだと思っています







全てはこちらからご覧下さい






いつもお読み頂き

ありがとうごさいます






素敵な1日を お過ごし下さいませ