こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


私の住む地域では 何年ぶりかに雪が降り

風の冷たい1日でした


あすの朝には 凍結も心配されています

十分にご注意くださいませ


身体を温めてお過ごしくださいませ







この世で生きているとき


どうしても逃れられないもの



それは

人間関係



自分の想いと 相手の想いが

分かち合えないこと



そんなこともあると思います






相手は自分ではないから



自分と同じであるはずもなく



分かってもらえるだろうと思っているほど

自分も相手のことは

分かっていない



生きてきた経験が違うから


相手の全てを分かることもない

のかもしれません



でも


分かろうとしてもらえることは

嬉しいし

有り難いし


そしたら



自分も相手の気持ちを分かろうと



する人でありたい



思えるようになるのかもしれません




農業をするつもりは

今の所? ない?かとは思いますが

するのかも?




こちらの本が気になって

注文しました




画像お借りしました


野菜は小さい方を選びなさい (フォレスト2545新書) | 岡本よりたか |本 | 通販 | AmazonAmazonで岡本よりたかの野菜は小さい方を選びなさい (フォレスト2545新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。岡本よりたか作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また野菜は小さい方を選びなさい (フォレスト2545新書)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp



気になる題名。。



同じ方の本がが本屋さんにあり

ちょっと読ませて頂きました



その中に書かれていたことが

心に響いて

ブログを探してみました

今日は ご紹介させて頂きます





『空を見る』「空をみる」(是非読んで欲しい)人の立場になってみる。難しいかもしれないけど、自分ではなく、誰かの立場になって考えてみると、見えないものが見えてくる。僕は、か…リンクameblo.jp



相手の気持ちが

少しでも分かることで


自分の中の気持ちの整理も

つきやすくなるのかもしれません



そして


きっと みんな

おんなじ気持ちを抱えているのであろう

と思える事で


人は全てのものに

優しくなれるのかもしれません



そんなことに


気がついたお正月でした






『肩を並び歩めるような 関係を』こんばんはご訪問頂き ありがとうございますもう 11月ですね一年がとても早い気持ちがします今年もあと僅かですが思いを残さないで過ごしていきたいですね友人の定義…リンクameblo.jp

『自分を信じられる力 が あるなら』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます空の高い1日でした防犯のアナウンスのヘリコプターを始めてみつけました!今は空から 防犯の呼びかけをしていたんですね知…リンクameblo.jp

『完璧な人 は いないのだから』こんばんはご訪問頂きありがとうございます風の強い1日でしたそのお陰さまで 空が高い秋の青い空でした季節の移り変わりを本当に感じる季節です人が完璧だとしたら人と…リンクameblo.jp

『目の前にいる方は あなたと似ていますか?』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます小雨の降る寒い1日でした温かくして過ごしたいですね先日は鏡の法則はある『鏡の法則 は ある』こんばんはご訪問頂き あ…リンクameblo.jp




全ては

こちらからご覧くださいませ


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




自分の人生は


考え方次第で 如何ようにも変えることができる事が

引き寄せの法則


なのではないのかと

思っています



こんな引き寄せありませんか?と

書いております



『廻りて巡ってくる ものとは ㉖』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪の降っている地域の方は十分にご注意されてくださいませ身体を暖かくされてお過ごしくださいませ廻りて巡ってくるものとは…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑯』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雨が振り風の冷たい1日でしたホワイトアウトが起きるほど吹雪いている地域もあるようです十分にご注意くださいませぐるぅと…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ③』こんばんはご訪問頂き ありがとうございますぐるぅと廻りて巡ってくるものとして書かせて頂いておりますぐるぅと廻りて巡ってくるとは俗に言う引き寄せの法則鏡の法則そ…リンクameblo.jp


全ては

こちらからご覧くださいませ


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



私が聞かせて頂きましたお話



自分の人生は

自分で如何ようにも変えることができる



そのとき


感謝の気持ちを持ちながら生きる事は


自分では想像もできないほど

より良い人生に変わって行く



そんなお話でした


詳しくは

こちらからご覧くださいませ


『人生が変わった方のご紹介です ⅡⅩ』私が聞かせて頂きましたお話を同じように聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介させて頂いております私が聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変…リンクameblo.jp


他にも沢山の方を

ご紹介させて頂いております


こちらからご覧くださいませ



人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




ご活躍されている方も

ご紹介しております


こちらからご覧くださいませ



『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介しておりますみなさま様々なご活躍をされていますのでそちらもご紹介させて頂きますどんなご活躍をされている…リンクameblo.jp






いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように