こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます


もう 11月ですね
一年がとても早い気持ちがします

今年もあと僅か
ですが

思いを残さないで過ごしていきたいですね








友人の定義は
人それぞれだと思います


周りにいる友人こそ
鏡の法則








人は自分自身を写す鏡なのだろうと
思うのです










生意気にも 憧れの方と
いつか
肩を並べてお話ができる人になりたいと
思っていたことがあります


雲の上ほどの方ですよ💧


そうなると




憧れからは 一線を期すことになります



憧れているから
真似してみよう〜!

ではなくなる と 言うことになるんですから
💧



こんな素敵な場所でお食事してるなら
もっと マナーを知らないと
恥ずかしいし

お相手に恥を欠かすわけにもいかない


話題なら

どんなことなら


対等にお話して頂くことが
できるのだろうとか




ほとんど 妄想の世界ではありますが


見合う人に自分がならないと
お話することもないのだろう


そんな風に考えていたことが
ありました





それは 自然に自分の立ち位置を
向上させることにもなるのかもしれません



専門知識のある方であれば

多少なりとも勉強をしないと
会話が続かないでしょうし




綺麗な方でしたら
少しでも近づいてから
会えるようになりたい


こんなこともしているのだろう
あのように 立ち振る舞っていらっしゃるのだろう




良く
自己啓発の方が


まるで そのようになった自分で
暮らしてみると良い

書かれていますが


私は その 憧れの方の友人となる自分
設定して過ごしていました




そのときは思っていませんでしたが


これは


鏡の法則


ではないでしょうか





もしも 私がその憧れの方と見合うだけの
知識や立ち振舞を身に着けたら!?

本当に
そうなるのかもしれません!

まだ 実験中です笑


でも

そんな風に考えたら


自分はどのようにしたらいいのか

何を求めているのか

何が足りないのか


自分で分かりやすくもなると思うのです


闇雲に何かを探してみるよりも


軸もブレにくいと思うのです



気になる方は
自分にもなれる要素があるから
気になる


とも言いますよね




宜しければ
ご参考にされてくださいませ



昨日は

あなたの 思い と 行動 は 同じですか


として書いてみました





もしかしたら


自分が考えていることと
している行動が

チグハグになってしまっていませんか?


そんな内容です






真っ正直に 夢と行動を合わせるなんて
子供みたいで
気恥ずかしいかもしれませんが




でも

より良い未来をと思ったときに
大切なことなのだと思うのです


この

自分の思いを汲み取ってくれるのは


本当は自分しかいないのかもしれません


それが

違うことを 周りの方に伝えていたとしたら

周りの方は
それが その方にとって1番良いことだと
思ってしまいますよね


それが

本当に進みたい道ではなかったとしたら。。


ですので




私は
ご自身にとって 1番良いもの 良きことを
選択して頂くことを
おすすめしております














そして


感謝の気持ちと共に人生を歩むことで


自分では思いもよらないほど
素敵な人生が待っている


そんなこともあると
お話を聞いております



詳しくは
こちらからご覧くださいませ








始めましてから
私の中で思ったことを
色々書いております


こちらから 読みすすめてみてくださいませ







いつもお読み頂き
ありがとうございます




必要な方に 届きますように