こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます


すっかり寒くなって
そろそろ 紅葉かなぁと
去年の写真をひっぱり出してきました笑



池を撮ったのですが
和柄のようで 可愛らしいなと
気に入っています





自分の気持ちを大切に生きたいと
思っています


でも

一人で生きている訳ではないので
自分と周りの人を
比べることは
誰でもするのだとおもいます


そこからの思いは人それぞれとは
思いますが
私は 自分は何もないと思って生きてきたので

何かを持っている人に
憧れを抱くことが多いです


あ〜! この方のここ素敵ねと
思ったら
ソッコー真似をしてみます!


それは

見た目の事もありますが
何気ない言葉の使いかたでしたり
物ごしでしたり

悩みを相談したら
こんな風に 答えてもらえたら
気持ちが晴れるなぁとか

この方の明るさには 救われるなぁとか

ご飯を食べたときの
パンケーキの切り方とか笑


良いなぁと メモメモと
心に焼き付けて
自分もそうゆう人になりたいと
思うのです


なんだか 良い人を見つけて
得した気持ちにもなります


嬉しくなって
いっぱい お話を聞いてもらうこともあります

仲良くしてもらいたい〜の
アピールのようですが

そんな方は 自分にとっても
とても

居心地がいいのです




自分が 良いなぁと思う部分を
持っている方

であれば


私には

自分にとって
一番 良いものを選択していることになります




お箸の持ち方ひとつ
コートの脱ぎ方ひとつでも
良いなぁと思うことを 集めています




そうすると


似た者同士が集まってきます笑



だから

私は 鏡の法則はある



やっぱり思えるのです



だから やっぱり


ご自身にとって
一番良きこと 良きものを集めること

おすすめしたくなるのです



昨日は


流れを止めないように生きる こと


として書いてみました






私が この方のこうゆうところ
凄いなぁとか
良いなぁとか思っている方からも


私の良いところもある〜と
思ってもらえるように
生きてみたいものです笑



始めてから 思ったことも
沢山ありました















そして


ご自身へ

ありがとうと沢山 沢山伝えて頂くことも
おすすめしております


まずは ご自身へ

沢山貯めて頂けると
そこから気持ちの変化が訪れると
思います














他にも沢山書いております


宜しければこちらから
ご覧くださいませ






そして 感謝の気持ちを持ちながら
生きていくことは

自分の人生をも変えてしまう力を持っていると
私はお話を聞かせて頂きました



流れを止めないで生きることは
豊かさとも繋がっているそうです



こちらから 読みすすめてみてくださいませ









いつもお読み頂き
ありがとうございます






必要な方へ 届きますように