こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


冷たい雨の1日でした
温かくして過ごしたいですね

お身体十分ご注意下さいませ




私は みなさまに

ご自身にとって 1番良きこと 良きものを
選択していただくこと

を おすすめしております


未来の自分の人生は
良い人生でありたいと
思われる方が ほとんどだと思っているからです







ですが
生きていれば 
自分にとって都合の良いこと
ばかりが起こってくる訳ではありませんよね


何かを始めようとすれば
時間やお金
最初に思うのはそれてはないでしょうか

自分は悪くないと思っていても
人間関係が上手くいかない

自分を押さえ込んで生きてみたり
周りの人と同じにして
生きてみようとしたり


でも

周りの人と同じに出来なくて
悩んだり



自分にとって一番良いと思えることが
分かりにくくなっている

そんな方もいらっしゃるのかとも
思うのです


そんなときには
こちらをお読みくださいませ






まずは
ご自身が今どんな気分であるのか

確認していただく

それを最初におすすめしています


どんなお気持ちかによって
おすすめする順番も
違ってくると思っています


どなたにでも

頑張れるときと 頑張れないときはあって
頑張れないときに
頑張っている人の真似をしてみても
きっと
上手くいかない
のではないでしょうか


そのときには

まずは 自分は身体を休める時間を取るには
どうしたらいいのか


などと

その状態から抜け出すこと

が最優先になると思うのです



これは

ご自身にしか分かりません

どなたかが 変わりにあなた様のお身体に
入って確認してくれることは
できないからです

なので


人と比べることもなく

自分にとっては
今 どんなことが一番良いことなのか

確認していただくことが
おすすめです


身体を一番最初に元気にすることは
本当は一番大切な事だとも
思っています


身体が元気なときに考えることと
そうでないときだと
結果が変わってくるとも思うからです




まずは
お身体のメンテナンスからと
いうこともおすすめしております











ご自身の思い癖はないのかと
確認していただくことも
おすすめしております



自分に自分で 進めないように
魔法をかけてしまっていることは
ありませんか?






こんな問いかけを
ご自身にされてみてくださいませ






自分に問いかけることは
とても難しいことと感じる方も多いのだと
思います

人と同じであることが
良いこと

と 言われて育ってきた方も
多いと感じるからです


でも 1度しかないご自身の人生です


どんな人生を歩みたいのかは
ご自身にしか答えは分かりません



こんな時代
だからこそ


後から後悔することのないように
歩みたいですよね


昨日は

後悔しないこと とは


として書いてみました






あのとき

と 後で後悔しないことは


今 ご自身にとって一番良いと思えることを
選択していくことだと
私は思っているからです







そして


ご自身へ 沢山沢山 
ありがとうと感謝の気持ちを伝えて頂くこと

も おすすめしております


こちらを始めましてから
沢山の気持ちの変化がありました


色々書いております


こちらから 読みすすめてみてくださいませ








そして

感謝の気持ちを持ちながら
生きていくことは

自分では想像もつかないほどの人生を
手に入れることができる

お話を聞かせて頂いております


今の時代を生きていくときに
大切なことをブログに書かれています


こちらから読みすすめてみてくださいませ







昨日見つけて気に入って聞いております

言葉を唱えると
元気になるそうです!


心も落ち着きます
宜しければご覧くださいませ












いつもお読み頂き
ありがとうございます





必要な方に 届きますように