こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


今日は ぐっと気温が下がりましたね
厚手のパーカーを着てみました

大きな台風接近に向けて
準備もしておきたいですね





健康の鍵は

血液さらさらだと 数年前から
よく聞いていました

知らない間に食べているものが蓄積されて
しまっているから
デトックスをして 血液さらさらにしておくと
健康でいられるし
老けない!大事!笑
もう 常識のようになってきてると思います







小さな頃から蓄積させているものを
クリアにしていくと
健康になる


これって 身体だけではない気持ちがしますよね


健康とは 心と身体が一体であること
だから

心も 小さな頃から蓄積しているものがあるならば
デトックスすることで元気になる

そう思うのは私だけでしょうか



身体であれば
お野菜を沢山食べたり

最近は 松葉茶なるものを飲み始めました!


こちらに書いております
ご覧くださいませ






デトックスにとても良いと見つけて
早速はじめました

自然の物を沢山食べると
そこから力も頂けて
元気になるのかなぁとも思うのです



となれば

心は?

身体の調子が良いだけで
気分も良くなると思います


でも 意図的に元気になれることがあれば
そんなに良いことはないですよね



私は ご自身へありがとうと
沢山伝えて頂くことをおすすめしております


感謝の気持ちは
自分の中にあったものを
さらさら クリアにしてくれる
そんな気持ちがするのです




沢山続けていくと
こんな気持ちにもなりますと
昨日は書いてみました



全てのものから 護られていると思える




そんなことを感じられたら
有り難いですよね


みんなが 不安なとき

周りの人に感謝することは大切なことと
知っているけれども
なかなか 上手くできない

そんな方がいらっしゃったら

ぜひ
ご自身から 伝えて頂きたいのです


ご自身の心の声を聞いてあげてほしいのです





ありがとうの言葉は


自分の中にある 哀しい 寂しい
もしくは

哀しかった記憶や 寂しかったこと


小さな頃から蓄積してしまった気持ちも
徐々に入れ替わるように
置き換わっていく

私はそんな風に感じています



こちらに書いております




身体も 健康さらさらにしよう!と
思ってから
翌日には さらさら〜になっている訳では
ないですよね


同じように

気持ち1つ 1つ が少しづつ入れ替わっていく


そんな風に感じています



自分の中に抱えてしまっていた分だけ
ありがとうを自分に伝えなければいけないのかもしれません


徐々に入れ替わるとは
同じ量もしくは 抱えてしまっていた思いよりも
ありがとうの言葉の量が増えていった時から
気持ちの変化が現れるのかもしれません


なので

人によって かかる時間は違うのかもしれません

でも
それは 身体でも同じことですよね


どれほど 自分は抱え込んでしまっていたのだろうと 気が付くことから
気持ちも変わってくるのかもしれません






変化は少しづつ訪れます
ので 気がつかない そんなこともあると
思います

気がついてみたら
そんなに気にならなくなっている?!


後から考えてみたら
そんなこともあるのだと思うのです




私が自分で気がついた変化を
色々書いております
ぜひ ご覧くださいませ














そのときは気が付かなくても
必ず変化はあると思います


宜しければぜひ お試し下さいませ





そして 私がこれをしてみようと思った
きっかけとなりましたお話などを

沢山聞かせて頂いております


今の時代を生きるとき
必要なお話も沢山あります


こちらにリンクを貼っております
ぜひ
読みすすめてみてくださいませ






いつもお読み頂き
ありがとうございます





必要な方へ届きますように