はじめまして
ブログにご訪問頂きありがとうございます


Lucyと申します



私が書きましたブログを
読んでいただいて嬉しいです!



ありがとうございます




2年ほど前までは

色々と活動させて頂いておりましたが

お恥ずかしながら体調を崩してしまい

やっと回復をしたばかりです




宜しければ こちらをお読みください



お久しぶりに投稿させて頂きました






今は 私自身はまだ 

ワークなどはやっておりません



これから 少しづつはじめようかと

また ブログを書き始めました!








酷く体調を崩しましたが

私が 体調を回復できたのは


こちらのブログから

教えて頂いたことを続けていたからです





世界を変えるTV




沢山のことを教えて頂き

こうして戻ってこれました





これからも

よろしくお願いしたします






Lucy











サーファーになった

アマビエちゃんみたいで可愛いので

載せてみました!(笑)




コロナが早く収束しますように。