こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


気持ちの良い風の吹く1日でした
ずーっとしているマスクを外して
ゆっくりと深呼吸してみる

そんな時間もあるといいですよね






今は 時代の過渡期で
これから 2極化になる

などと 沢山の方が書かれているのを
目にする機会が増えました


時代の移り変わりの時

自分はどうやってこれから生きれば良いのだろうと
思われている方も多いのだと思います










未来はどのようにでも
自分で変えることができる

そんなお話を聞かせて頂いたことがあります


そのテクニック 方法は
いくつかあるようですが


なによりも

感謝の気持ちを持ちながら
人生を歩むとき

自分の想像も出来ない未来が待っている


そんなお話も聞かせて頂いています


ブログでも 沢山教えてくださっております


ぜひ
こちらから読みすすめてみてくださいませ






気持ちを切り替えようとするとき

今の人生から変わりたいと
思っているとき

ですよね


そのときに 1度考えてみて頂きたいことが
あります


今 ご自身は
元気ですか?


その問いかけをご自身にされることで
始められた方が良いことが
変わってくると思います


新しいことを何か始めたくて
ワクワクしている

そのような方であれば

こちらの考え方は
共感して頂けるのではないでしょうか


昨日は

だとしたら どうすればいいのか




なりたいご自身や 目標がある
進んでやってみたいことがあるときに

この考え方は
とても 参考になるのではないでしょうか


やりたいことがあるけど
もう一歩進みたい

そんな方にも 1度読んで頂けると
ご納得頂ける方もいらっしゃるのかなぁと
思っています



どのような事があっても
この考え方は 適応するのではないかとも
考えています

他にもいくつか書いております


宜しければご参考にされてくださいませ












自分の未来は 自分でいかようにも
変えることができる

とは

自分の行動や言葉が未来の自分をつくること


になる


そんなふうに私は感じています


引き寄せとは

今日までの全ての自分の行動が
未来の自分に戻ってくること



そう考えれば

だとしたら どうすればいいのか


と考えてみる


その未来は

ご自身にとって一番良い未来である


ご自身にとって
一番良きもの 良きことを選択すると
いうことには

このような作用があると
私は考えているからです








昨日までのご自身が
明日からのご自身の人生をつくっている


端的に言えば
このように考えているからです

とすれば


未来の人生は どのようになるのか

一番ご自身が分かっていることなのかもしれません




ですが


今は不安や心配の多い時代

楽しいことばかり考えて暮らすことは
至難の業です

誰もが不安を抱えていて
当たり前かとも思います


幼い頃から抱えてきたもの
これまでの人生で大変だったこと

その方お一人お一人に ドラマのような
人生があり

抱えて歩いていることに
疲れてしまっている方も沢山いらっしゃるのでは
ないでしょうか



自分は

ガツンと新しいことを
どんどんやってみたい

目標を持って進んでいきたい


そんな気分ではない


ご自身がそう 気がついてあげることが
何よりも大切で

気が付かれることで

自分が先に何をしたら良いのかが
分かると思います



疲れているならば
身体を休めてみよう


そんなふうに 考えてくださいませ




私は

全ての方へ

ご自身に沢山 沢山ありがとうと
伝えて頂くことをおすすめしています

同時に

お身体をデトックスして頂くことも
おすすめしています

お身体をデトックス
労り 癒やすことは

ご自身を大切にすること
ご自身へ感謝の思いを伝えることと
同じであろうと
考えているからです


このような記事も書いております








おすすめしていることは
全て同じでございます




ご自身が 今 どの状態なのかに
気が付かれることで

どれを先にするのか
どのことに 力をそそごうか


道標にして頂ければ幸いです


どれも


続けていただくこと


前提になります



どれなら 続けられそうか



必ず続けられることをひとつ

から
始められると 
効果が早く感じられるのではないかなぁとも
考えております



続けて頂けると

このような気持ちも感じて頂けると思います






お気持ちを切り替えられた先の
未来のお姿は

ご自身にとって

一番良い未来を設定してくださいませ





いつもお読み頂き
ありがとうございます







必要な方へ届きますように