こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


今日は気持ちの良い秋晴れでした
マスクを外して
深呼吸したい!
そんなお天気ですね



マスクで呼吸が浅くなってしまっている



そんなことも
問題視されています
こんな気持ちの良いときは
ゆっくりと深呼吸してくださいませ








今は 色々なことがあって
不安なときでもあります


不安の要因は沢山あると思いますが
私の場合は



まだ分からない未来の心配

が一番強かったです


この先自分はどうなってしまうのか


心配事は 分からない未来


それくらい
将来のことを考え
心配していました



良く 自己啓発の本などを見ると
今を生きましょうと書かれていらっしゃる方が
沢山いらして

読んで 書いてあることは分かるけど
意味は分かっていなかったのだと思います


まだ見ぬ将来の自分を探していて
今日の自分がおざなりになっていたのだと
思うのです

未来の自分は
今日の自分の行動や言葉が積み重なった先の
結果のようなもの


それを
きちんと理解していなかったのだと
思うのです



引き寄せとはそうゆうことだと
気がつくまで
引き寄せも上手く行きませんでした


そして
引き寄せとは
良いことだけが引き寄せられるものだと
思ってもいたからです


今日の自分の
一挙手一投足が 未来の自分をつくっていた
なんて

気がつくまでに
とても時間がかかりました


なりたい自分の姿でさえも
一生懸命 外に自分を探していたので
見つかりませんでした


答えは自分の中にある



この言葉の意味も
分かっていなかったのだと
思うのです


そして 何か自分にぴったりくることはないのか
探していた先に
聞かせていただいたお話がありました


自分の思っていたことの答え合わせをして
いただいたようです!

最初にお礼を送ったあと


答えは自分の中にあるんですよ


お返事をいただいたのを今でも
覚えています


今の時代を生きるときに
大切なお話を沢山ブログにも
書かれています


こちらから読みすすめてみてくださいませ







お話を聞いてから
私は沢山 沢山 
感謝の言葉を使うようになりました


私は

ご自身へも 感謝の気持ちを
伝えて頂くことをおすすめしております


沢山伝えて頂くことにより
こんな気持ちになったから
不思議だなぁと思うのです











最近見つけてから
リピートで聞いている曲があります

自分なりの解釈ではありますが
こんな内容なのかなぁと
考えてみました!






全ての人は
護られている


そんなメッセージの言葉なのではないのか
感じたのです




それを感じ取ってみることが
今は大切なときなのではないかと
思っています


人と同じであるが美徳として
私も育ってきました

だから

本当は自分はどんなことが好きで
こんなことは
本当は嫌だなぁとか

そのことに気がつくことが
大切だと思うからです











始めてから沢山の気持ちの変化が
ありました

色々書いております
こちらからご覧くださいませで






1度しかないご自身の人生を生きるときに
一番良いと思えることを
選択していただきたい


そんなことを昨日は書いてみました


1番良いと思える選択をしてみるとき






いつもお読み頂き
ありがとうございます





必要な方に 届きますように