こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


連日気持ちの良い日が続いています
マスクを外して
深呼吸 いかがでしょうか





今は 不安の多いときなのだと思います








こちらの立派な木は
前に書きました 支えている木です





神社のお社を 先の写真の木々が
支え合っていた

そんなお話を書いてみました





この姿は きっと人を表しているのだろうとも
思えるのです


人は 一人だけでは生きていけない
どんな形であったとしても
必ず 支えられて護られている

それを教えてくれているのだろうとも
思ったのです




昨日は

自分が護られている と 思えることを


として書いてみました





人はわざわざ一人では生きていけないように
なっているそうです


今の世の中 何が起きているのか?
読み解いてみたい方は

ぜひ
こちらから読みすすめてみてくださいませ







人は 分からないことに
不安を覚えるのではないか

昨日のブログはそんなことを書いてみました

分からない未来の心配をしていると
不安になる


そんなこともあるのだと思います



少しでも 自分の未来の姿が
知れれば
不安は少し 解消できるのかもしれません


こんな内容も書いてみました





引き寄せの法則を使って
自分の未来の姿を知ることができるのかなぁ
思っています







ご自身に 問いかけて頂くことでも
未来の姿がみえてくるのだろうとも
考えています









どうしても嫌なこと



未来にないほうが
楽しく生きられると思うからです




自分が どんなことが好きなのか
どうしても嫌なのか


知ることは

人との繋がりも 強くしてくれる
そんなこともあるのではと
私は考えています



同じことが好き

それだけでも 人は仲良くなれます


周りの人は自分の鏡

よく言われる言葉です



自分がどんな人なのか
を知ることは
近くにいる人たちを見ると分かる

そんな事でもありますよね


引き寄せの法則は
自分の姿が自分の人生に反映されるもの
いい事だけが引き寄せられる訳ではない

から

自分が 本当にどんなことが好きなのか

それを知ることで
同じような事を考えている人が
周りに集まってくる


もしも

繋がりが感じられなくて不安

そんな風に思われている方がいらっしゃれば
1度
ご自身に問いかけて差し上げるのも
いいのかもしれません


そして

私は ご自身へ沢山 沢山 ありがとうと
伝えて頂くことを
おすすめしております


やり方にルールはありません

ただ

沢山伝えて頂くこと
気分が良くなるまで
続けられること


をおすすめしております




始めてから 色々な気持ちの変化がありました






他にも沢山書いております

こちらから読みすすめてみてくださいませ






本当は 全ての方はみんな繋がっている
ご自身が安心をして
それに気がつくだけなのかもしれません


心が安心する
元気になるというものを見つけました


宜しければ
こちらから 聞いてみてくださいませ







いつもお読み頂き
ありがとうございます





必要な方に 届きますように