こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます



まだつづいております豪雨に
十分御注意下さいませ





今朝起きて窓を開けたら
目の前に虹がかかっていました!





スマホでは取り切れないほど
大きな虹でした


気がついてから
消えそうになると また 小雨が降って
30分くらいでしょうか
空を見上げていました


なんとなく 夢の世界に入り込んだみたいな
そんな時間を過ごしました



虹が好きで 良く写真に撮っていました
しばらく体調を崩していて
その時は 全然虹を見ませんでした

不思議ですね



ハワイで良く虹を見ていました
諺に 虹を見たら
もう一度 ここに戻ってこれる
というのがあって

ハワイ好きな友人達と
そんなお話で盛り上がっていた頃を
思い出しました



昨日書きました

みんな自分に魔法をかけている




今 私がオススメしております

自分にとって一番良きこと
良きものを選択するという生き方













新しいことを始めたとき

ドラえもんや アラジンのジーニーの魔法の
ように

すぐに結果が出ないのが
新しいことを始められない理由でもありますよね



今日やった結果が
明日明確になるのであれば
みんなすぐに始めるし
どんどんやっていくはず



でも

なりたい自分を目指すとき

ゆっくりと 自分の中で入れ替わっていく
そんなことなのかなぁと
思ったりもします


ある一定のポイントを貯めないと
そのゲームがクリアできない

みたいなことなのかもしれまさん


どんどん入れ替わって
新しく始めたことが
自分の中で板についてきて
気が付いたら

始めたの2年前だっけなぁ


人それぞれなのかもしれませんが
ある一定の期間を重ねて
新しい自分をアップデートしていく


始めてから
何か変化が起きるまで
続けてみたいのか

そもそも 時間かかるんだっけね〜

思いながら始めたら

焦らず 慌てず
諦めず

続けられるのかもしれません



でも


自分にとって一番良きこと
良きものを選択していけば


必ず
自分にとって 一番良い人生になる
やっぱり私は思うのです





必要な方に届きますように




まずは 思考を変えるよりも

身体を変えていくこともオススしています



こちらから ご覧下さいませ





そして この混沌とした世の中を生きるときに
必要なことを教えて頂きました


詳しくは
こちらをご覧下さいませ












いつもお読み頂き
ありがとうございます