こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


急な豪雨や雷雨
猛暑に十分御注意下さいませ







自分にとって
1番良きもの 良きことを選択していく

オススメしていることです


自分にとって
1番良きもの 良きことを選択していくのだから
自分にとって
1番良きもの 良きことが返ってくる


引き寄せとはそうゆうものかと
思うのです







自分にとっての良きこと 良きものを
いつも考えていれば
同じようなことを考えている人が
周りに集まってくる


これぞ 類友の法則なのだとも
思うのです



詳しくは
こちらから
ご覧下さいませ






同じようなことが 良いよね〜!と
思っている人が周りにいると
どんな変化があるのか



例えば

自然が好きと思っているけれど
海好きなかなぁと海方面ばかり
お出かけしているとします


自然が好きと思っている方とも
もちろん仲良くなれます

でも その方は 山が好きかもしれません
空が好きかもしれません


自分では チャレンジしたことはないけど
その方の世界観を知ることができます


そうか〜

山もいいね〜とか
星空も憧れる〜とか


同じことが好きでも
その方が自分と同じようなアプローチで
好きな訳ではなかったりします


でも 新しい世界を知ることができます



自分の好きな事の 幅が広がっていく
そんなこともあるかもしれません

実は 自分では気が付かなかったけど
山で星空見るの素敵〜
と ハマってしまうかもしれません


元々 ベースが自然が好き

なのだから
無理なく 世界を広げていけるのでは
ないでしょうか



自分の世界を広げてみたい方にも
やっぱり

自分にとって1番良いこと
良いものを選択することを
オススメしたいなぁと思うのです



必要な方に届きますように




新しい世界を覗いてみたい
探しています

そんな方は
ぜひ こちらもご覧下さいませ






お読み頂きありがとうごさいました