こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます


突然の豪雨
十分御注意下さいませ




私も色々と探していました
お金が入ってくるように
10万円をお財布に入れたほうが良いとか
お財布をフリフリしてみたり



なりたい自分を色々考えてみたり


でも 仕事などは どうしようもならないことも
必ずあって


そのときに思いました


これは 自分にとって一番良い結果になる







それからは

自分にとって 1番良い道を
ご用意して頂き
ありがとうございます🙏


感謝をするようになりました



ないを前提にすると 良くないと
よく言われています

なので


これならば

今も 1番 この先の人生も1番良い道を
歩んでいる


その先に
自分にとって一番良い未来がある


そんな感謝の気持ちを伝えられるかなぁと
思ったからです





1番良いから 良いことばかり
と言う訳でもありません


自分の1番の人生になるために
不足があれば
それを補うようなことが現れたりするからです



例えるならば


どんなに 美味しいサラダが目の前に
あって
最高だよ!

とオススメされたとしても


トマトが苦手なら そのサラダ全てを
楽しめない


では トマトが苦手を克服しましょう〜


みたいな事でしょうか



その最高のひと皿に
苦手なものが無かったら

最高の気分を味わえる


そこを目指してね



そんなことなのかもしれません




なので


なぜこれを?的なことがきても
では やってみます



探して見つけて
やってみようかな〜
やめようかな〜


思うことなく

やってみましょう



やることになるのかもしれません




でも

お金だけあれば幸せ
でもなく

ストレスない人間関係だけ
あれば幸せ


でもなく


お金が沢山稼げて
パートナーに恵まれて
人間関係にストレスがなくて
いつも キレイで



何個がお願いするのであれば


私にとっては

1番良いのかなぁと思っています



私も最初から こんなことを思った訳では
ありません


まずは

こちらから 始められることを
おすすめします









身体を温めるとともに

感謝の気持ちを沢山伝えると
人生が変わるとも聞いております



詳しくは

こちらからご覧下さいませ








今日もお読み頂き
ありがとうごさいました