こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


猛暑日ですね💧
台風も近づいているとのことで
十分注意していきたいと思います
みなさまも 十分御注意下さいませ







数年前に流行った引き寄せの法則

私も飛びついてやってみましたが
結局何を引き寄せたのか?
分からないまま
ブームが去ってしまった💧

感じのある引き寄せ


自分のなりたいものを想像すると
それが戻ってくる

そんな内容だったと思います

引き寄せブームが去っているのに
このタイトルは 古い💧ですが


私が今オススメしております

良いとこ探し


詳しくはこちらをご覧下さいませ




自分にとっての


良いこと
良いもの


色々な選択肢を考えてみて
1番を選択して頂く


そんな内容です



続けてみると
色々な 良いことがあることに
気が付きました





宜しければこちらもご覧下さい


自分にとって


良いこと
良いもの

を選択し続けるので




自分にとって

良いこと
良いもの

が 引き寄せられる!



あれっ?って
これって? 引き寄せの法則?


おー!!!




人との関係を取っても

この方のこうゆうところ素敵よね
と自分が思って

それを選択していると

自分も その素敵が身につく


そして

そんな素敵なことをしている方であれば

自分では分からない素敵なところを
気がついて下さるかもしれない



自分にとって
1番良きものを選択していくことで

自分にとって

1番良いものが引き寄せられる



なんと素敵な法則なのでしょう



宜しければ
お試し下さいませ



必要な方に届きますように







人生をより良く生きるには
と 何か探されている方がいらっしゃいましたら
こちらもご覧下さいませ






お読み頂き ありがとうごさいました