こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


オリンピックも始まりましたが
暑い日が続いております

お互いにですが
十分御注意下さいませ



私のオススメしておりますこと
色々書いております

宜しければ ご覧下さいませ














インスタグラムの方にも色々書いております

宜しければご覧下さいませ




今は 自分にとって良いこと
良いと思うこと
良いと思うもの

最初に そのこと そのものについて
色々なバージョンを考えたり
本などで探したりして

選択していくと


迷った時にも
こっちかな
と 感が冴えてくる

そんなことになっていきます

書いております


詳しくはこちらからお読み下さいませ






そうしていくことにより
さらに見ててくる事があります


それは


この人は自分と似たようなタイプの人だなぁ
とか

こうゆう意見もいいなぁとか


この人のこうゆうところが
みんなから 好かれる理由なんだろうとか


この子と仲良しなのは

ここが一緒だからかぁなど




自分を基準に

その人の良いところがよく分かってくる
その人が 何を選択しているのかも


理解できるようになったり



同じものを 同じように思っている人なら
仲良くなりたいと思えたり


気持ちは 見えないものだけれども
少しづつ理解できるようになる


そんな事があります



まずは

何からはじめても良いと思います

自分にとって良いもの
良いことを選択してみる

オススメしております



必要な方に届きますように







私達は自分の人生のドラマの主人公を
生きているのですよ

と教えて頂いたことがありました


答えも自分の中にある



他にも色々教えて頂いております


宜しければこちらからご覧下さいませ





お読み頂きありがとうごさいました