こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます



各地で災害も発生しております
御見舞を申し上げますとともに
これ以上 酷くならないよう
祈りたいと思います



みなさまも 十分御注意下さいませ







今は 明日自分がどうなるのかも
分からない時



今日平和に暮らせたら
それだけで 幸せだなぁと思えるような
時代なのだと思います


だから

自分の人生に後悔しない生き方が
できるといいなと
誰もが思うのではないでしょうか



私は 自分にとって
1番良きもの 良きことを選択して
生きてみることをオススメしています


自分がそのような気持ちで生きるようになってから
迷うことが少なくなったからです




そして

こんなこともしています







それは 自分の代わりに自分の人生を
生きてくれる人はいないから
自分の人生を 自分で選択することになる
のかもしれません




こちらもご覧下さいませ



世界中のどんな方でも
時間だけは平等で

止まってくれることはありません



自分の人生だけを考えて生きるなんて
勝手なんじゃないと
思われるかもしれませんが

勝手に生きようと書いているわけでも
ありません



自分にとって 後悔ないように生きるには
どうしたらいいのか

選択することをオススメしています






不思議なのですが


自分にとって
1番良きこと 良きものを選択して
やって来た課題を粛々とこなしていると


時も味方になることがあります


例えて言うなれば



怪我をして 動けなくなった
スポーツ選手が
きちんとリハビリをこなしていたら
傷が治って 戻ってこれる


時がやってくる



そんなことなのかもしれません



人生は一度切りで
時は止まってはくれません


自分の人生を代わりに歩んでくれる人も
いません

であれば

自分は どんな人生が良いのか



であれば


やっぱり



一番良きこと 良きものを選択して
生きる



のは いかがでしょうか








まずは 疲れを取ってからも
おすすめしています









そして 良きもの 良きことを選択して
生きるときに
大切なこともあります



詳しくは こちらもご覧下さいませ













今日もお読み頂き
ありがとうごさいました