こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


豪雨で災害も発生しております
十分御注意下さいませ





2年ぶりくらいに
お花が ポチポチ咲き始めました






それまでは どんどん咲いていたけれど
ここ2年ほどは 蕾が出来ては
そのまま黒くなり枯れてしまうという状態でした


今年は 咲いてくれるお花が
見え始めて嬉しいです




昨日は 私がやっている
自分の人生にとって
1番良い人生になるために
考えてやっていることを書いてみました




自分にとって 最高の人生を目指す

良かったらご覧下さいませ




この最高の人生というのは

もしかしたら 私がこの世を去るときに
後悔はないな
と思うことなのかもしれません


振り返ったときに
あんなに痛かったのに かさぶたがとれて
傷が治ってみたら
傷があったことは忘れている

あのとき 傷したらから
今の自分があるのか


それはそれで良かったんだな

と思うことなのもしれません



渦中は痛くて泣いていても
喉元すぎれば 良かったと思える


あのとき 違う道を選んでいたら
と後悔しない
もしかしたら 私にとっての最高は
そんな人生なのかもしれません


ずっとオススメしております


自分にとって 1番良きもの
良きことを選択していくこと





ことは

自分がのちのち 後悔しない人生を生きる
ということなのかもしれません



自分の本音で生きると言うことなのかもしれません





自分の本音で生きたときに

自分にとって必要なもの 人が周りに
集まってきて
それが 私にとって 
最高の人生なのかもしれません







本音で 懸命に生きていたら
応援してくれる人が
周りに現れてくれるのかもしれません



一緒に頑張りましょうと
共に歩んでくれる人が
現れるのかもしれません






ただ 懸命に生きているだけで
救われる方がいるのかもしれません



であれば


やっぱり 自分にとって
1番良きもの 良きことを選択することが

自分だけの人生を生きることになるのだと
私は思うのです







急には どんどんは人は進むことは
できないと思います


まずは

こちらから 試されるのも
おすすめしています











そして 感謝の気持ちは
心と身体を温める


感謝をすると 人生が変わるとも
聞いております


こちらもご覧下さいませ






今日もお読み頂き
ありがとうごさいました