こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます




毎日暑いですね
十分御注意下さいませ








自分の気持ちを誰かに伝えるときに
なかなか 思うように伝わらない

そんな事ってありますよね



私がオススメしております

自分にとって一番良きもの
良きことを選択していくこと








こちらもご覧下さいませ




自分の一番良きもの
良きことが

他の人にとって 一番良きもの
良きことでない場合もある


だから

自分と 同じことが一番良いと
思っている方でなければ
自分のお話が 伝わらないこともある



そんなこともお伝えしました


それを踏まえた上で



では その場合は
どんな言葉でお話をしたら
その方に伝わるのか


もしも 伝わらないと思うことがあれば
そんな風に考えてみるのも
いいのかもしれません



自分が良しとしていることを
全く理解してもらえない場合もあるかもしれません

そんなときは

どうすればいいのか



新しいことを始めるときなどは
みんなが応援してくれれば
最高ですが

そうでないこともあるのだと思います



その場合

きちんと伝わるようにお話をしていたのか
とか

理解してもらえなくとも
こちらの誠意を伝えてみようかな
とか


やはり 最初にいくつかバージョンを
考えてみて


相手の方に一番合うであろう言葉を
探して
伝えてみる


のような 心と言葉が
相手の方へ届くのかもしれない

思うのです




自分のことを説明するときがあれば
ぜひ

大切に言葉を伝えてみよう

というのもオススメです




必要な方に届きますように






そして それとともに
もうひとつ


感謝の気持ちを伝えると良いと聞いております



詳しくは
こちらからご覧下さいませ






お読み頂き ありがとうごさいました