こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


急な雷雨や 台風の豪雨
猛暑日に十分御注意下さいませ








沢山の方の本を読んだり
自己啓発セミナーに行ったり
私もしていました

自分探しが流行ったとき
流行りに乗っかって
自分探しの旅みたいなこととかも
してみたり


その経験や出逢った人
言っていただいた言葉
全てあっての今があるのだと思います


最初は憧れの方の真似をしてみたり
お財布を満月にフリフリしてみたり
数年かかって💧から
それをしている自分が楽しいのか?
ふと思いました



ある方に言われました

楽しくなければ続けたら駄目よ


仕事は 楽しいばかりではないけれども
では 少しでも楽しく続けるには
どうしたらいいのか?

楽しくて始めたから
このまま 楽しく続けるには
どうしたらいいのか?

自分に問いかけるようになりました



疲れきってしまって
翌日仕事が頑張れない

そんなことがないようにするには
どうしたらいいのか?




今自分の出来うる範囲で


自分にとって心地よいものを
チョイスしていくようにしました


それが今オススメしております

自分にとって良いこと
良いものを選択してみる


に繋がっています


詳しくはこちらからご覧下さいませ




心地よい良いことを選択し続けるのですから
今よりも未来は
心地よいものになる


確かに
あの時の自分よりは
今の方が 心地よいと思える



自分にとって心地よいものが
自分にとっての正解だから
誰かと同じに出来なくても良いんだ〜


と思えたら
居心地の良い場所になると思うのです





必要な方に届きますように






答えは自分の中にあり
未来は決まっていません


そんなふうに教えて頂いたことがありました



詳しくは
こちらからご覧下さいませ






お読み頂きありがとうごさいました