こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます


気持ちの良い日々が続いていますね

マスクを外して
深呼吸してみる

のは いかがでしょうか










私がブログを始めたきっかけは

自分のしてきたことを
必要としている方が
世の中にいるのかもしれない


そんな気持ちからでした



でも
どうして ブログをやってみようと
思ったのかは

憧れの方が ブログをやっていたからです



女性の方で 成功していて
カッコイイなぁと憧れました

同じ女性として
年齢もそれほど変わらないかと思う方が
成功していて

そこまでなれないかとも思うけど💧
真似してみたい

そんな気持ちもありました


毎日 その方のブログの更新を楽しみにしていて
読みました

なるほど〜と思ったり
 私もそう思います!と思ったり


成功されているその方が持っているものの中で



自分には何が必要なのだろう



探りました笑



こんなことも勉強されているのかとか
だから
こんなふうに考えるのかとか


成功の方法を教えて下さるブログ
だったけれども

その方のコンテンツを受けたことは
ありません💧



その方の人なり

探っていました笑


ちょうど

起業ブームと 強み発掘
というのが 流行っていたころです

自分の強みを見つけて
金額を設定して売っていく

私には 向いていないなぁと
思ったりしました


その方は そういったタイプじゃないのに
成功しているのには

きっと 何かあるのだろう


そんな風に思ったのです



そんな時に見つけた 

あるブログに
釘付けになりました



生まれつき力



自分が生まれながらに持っている
生まれつき力を目覚めさせる方法がある



でもなんだか 怪しいからと
3ヶ月ほど悩んで聞きに行きました


どうしても

自分の生まれつき持っているという力
出せる方法を聞いてみたかったんです


せっかく生まれてきて
1度しかない人生なのですから




私には 必要なのだと思ったのです


どんな内容だったのか?
気になる方は
こちらから 読みすすめてみてくださいませ







より良く生きたいと思ったとき

必要なものは人それぞれなのだと
思います


何かを学ぶときなのか
何かを整理してみるときなのか




今の自分をアップデートするときなのか
アンインストールして
新しいものを入れ替える時なのか


タンスの整理をするときのように



1度
持っているものを
確認してみることも
大切なことなのかもしれません


お洋服は 3年着てないと
もう着ることもない
いつか着るのかも の いつかはありません

とも
よく言われますよね笑





お話を聞いてみて

自分に自信がなくとも
進んでみるといいですよと
背中を押して頂いたこともあります





全ての方は 自分で乗り越える力があるのだとも
思うのです







そして

全ての方は 大切な存在だとも思うのです





昨日は

自分を信じられる力 が あるなら


として書いてみました





今日は ブログの調子が悪いので
こちらから失礼いたします



いつもお読み頂き
ありがとうございます


必要な方へ 届きますように