わたしたちは30周年に向けて

今日も1日 
ケガなし、事故なし、病気なしを掲げ

3つの活動に力を入れています。

 ↓

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』

 


image

THE BIDOHな女性達

 

 

 

 

 

 

2022年初となる!
世界を変える命の学校

あっという間に50名様
近い方々にご参加頂いております。



完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。

 

(※参加費無料)

参加ご希望の方はメッセージ下さい♪

 


 

命の学校 感想

初対面であの内容は正直100%信じるのは
難しいところはありますが、私は欲張りなので、
◯◯や◯◯がいいとか◯◯◯も色々な種類を
ローテーションしてとかは実践して

取り入れていきたいと思いました。

律子さんに紹介頂けなかったら
一生お会いすることのない方だったので
本当に貴重なお時間でした。

人の人生を変えてしまう…
いい方向に導いてくれるって本当にすごいですね!!


-------------------

おはようございます😃

以前の動画で観ていた時に、
少し聞いていた内容でした❣️

凄い色んな情報に詳しいなぁと思いました。

そして、私達は◯◯だった🙏

そうですよね。

神様の分御霊だと思ってるので、
とても納得でした。









 

アメブロで人生も見た目も激変!
家から出ずに集客に成功した
世界を変えるファッションショーモデル
播摩美樹です。

  

 

いつもたくさんのフォローやいいねをいただき
ありがとうございます
ハート

 

わたしは年前
(2014年4月)

このYouTubeを見て

なりたい自分
になれなかったわたしが

55万円のジャケットを着れる
人生に激変 飛び出すハート


わたしです(笑)

 

 

 


地味で平凡な主婦だった私が
しさかさ
を手に入れたキッカケとなった
YouTubeはコチラ♪
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.1
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.2

 



 

この会社の創業者は、阪神淡路大震災を経験


ホームレスとなり、
お金無し・家無し・人脈無し
という状況でも、
他者に与え続け、
美しい人生映画を創造できることを
証明されていました。
実績はコチラをクリック♬



この話の続きが聞きたくて
清水の舞台から飛び降りるくらい
勇気を出して、、、
会いに行きました(笑)



このお話の続きから
思っても見なかった真実を知り
見た目が激変
普通じゃない人生になりました。



お蔭様で現在は
ボランティア活動家として
全国各地へ行かせて頂いております。


たったひとつの「いいね」から
ご縁は今も繋がり続けています♡

 

 

image

 

 

 

わたしが
美しい人生を創造できた理由
がわかる

録画ムービーをプレゼント

 

 

 

このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意ください!!!

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー総合主催
ボランティア活動家/美道家 Miki様

 

 

 

「私はなんの為に生まれて来たんだろう?」
と思っている人ほど、
実は人や地球の為になれるんです!!!

な ・ ぜ ・ か  ! 

この言葉が気になる人へ!
おススメナンバーワンのBLOG

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ホームレスから芸能界で成功!
世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める
創業者の言葉をお届けするブログ

 

 

人気ブログランキング第1位

 

image

 


2022年 寅年

THE BIDOHな女性達は
日の丸を掲げ

美しい人生、社会、地球を創造し、

日本と世界の子供達の為に、
100年後の世界を創造します。

 




 

 

 

 

想像力が
命運を分ける時代の到来!



頭の良さも大切ですが、
想像力が自分を守り、
繁栄へと導く力になります。


その想像力は、
使えば使う程、大きくなります。


想像力とは
『頭脳』×『場所の空気感』



想像力は、
頭脳と場所や時代の空気感を

掛け算する力です。

『 頭 脳 』 × 『 空 気 感 』 = 『 想 像 力 』



想像力は愛


想像力は愛に比例します。

想像力が大きければ、愛も大きくなります。

『 想 像 力 』 = 『 愛 』


さらに深い真実の内容が知りたい方は
コチラ







 

 


 
 
 


 

 

命を守り、命を育てる!ボランティア活動♪

世界を変えるガーデン
 GRAND BATTEMENT GARDEN 

 


   

荒れた森林を美しいガーデンに
していく様子を公開していきます♪ 
-GRAND BATTEMENT GARDEN-
 

 

 


 

 













 

 お蔭様で登録者340名突破 

 

 

自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ご視聴頂けます。


参加は無料♪


〜 ママが一息できるフラワーアレンジメント〜
ハナトスゴスヒトトキ
R worldにて無料配信中♪

 

image

image
皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞
フランスからの帰国子女
フローリスト 長久聡美先生





 

人気ブログランキング第1位!!!
のBLOGで紹介されたトークライブ

R worldにて無料配信中♪


兄を自死で亡くし
後輩に旦那と家と職場を奪われ
長女は強迫性障害、
自身は鬱になってしまった、、、
底なし地獄からの復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞
ボランティア活動家・美道家 ゆなつ様

◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/

 

 

~子育ての情報~




~ママが美しく輝くためのメイク~


image
 

普段の生活で生かせる情報もありますので、
お子様がいない方や、結婚していない女性も
多くご参加頂いております。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

~世界を変えるファッションショー提供~
神肌ボランティア KAMIRA

◆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ◆
人 に 会 わ ず に 神 肌 に な れ る !
 

神肌は26年間守り抜いてきた秘伝ですキラキラ

自宅に居ながら、好きな時に、
動画でコッソリ学べる ♪
しかも、無料だから嬉しい♪


◎現在エントリーをストップしております。

 

 

 

 

お子様の肌トラブルで悩んでいるママの為に
始まった神肌ボランティア

 

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも
こんなにキレイに ♪


image

女の子だけでなく、
男の子も、喜んでいます♪


image

THE BIDOHな女性達も
ご覧の通り♪

 

image












 

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。


※地震情報はコチラをチェック


 

 

創業者の提唱する
 『 THE BIDOH 』 の精神は押し広がり、
女性が美しく輝けば、
子供や家族、社会や世界が美しく輝く

 

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、
香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、
岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、
千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど





 

世界を変えるファッションショーを観覧できる!


生きながら生まれ変わり、
美しく輝いた人が、次の人へバトンする。

それが、世界を変えるファッションショー!
詳細はコチラ

 

震災を忘れないことは、
防災意識となり
大難を小難に、そして無難にします。

 






 

地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ

ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 
 

 

THE BIDOHな女性達は、
世界を変えるファッションショーモデル
として活躍しています。

 

image

image

image
 

 

使命に生きる女性は美しい!
大切な命を守るために

貴女に出来ることがあります。

 

 

image

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

地球を守る!ざ★りんごすたー
 

 

 

いつもありがとうございます富士山

 

流れ星Instagramはコチラ