始動!THE BIDOHな女性達の活動

 

 

30周年に向けて

 

 

今日も1日

 

「ケガ事故病気なし」

を掲げ

 

3つの活動

 

力を入れています

 

 

 

 

『神社の保護活動』

 

 

 『文化財の復興活動』

 

 

『山林の美化活動』

 

 

 

 

 

こんにちは♪

アメブロで『極貧シンママ』集客できたワケ

 

 

世界を変えるファッションショーモデル

モデルクリエーター

ボランティア活動家

美道家 Kanonn(カノン)です

 

 

数多くのブログのなかから

ご訪問くださいましてありがとうございます♡

 

 

 

 

私はこのブログに出会って

金銭苦

家庭内問題の

 

全てが解決しました

 

 

 

 

 

 

ホームレスから

芸能界で成功!

100人以上のタレントや歌手

アーティストを発掘した創業者の奇跡のブログ

 

 

 

2013年6月

コチラのブログからのいいねをいただき

 

 

当時そのブログで募集していた

『芸能スカウトマン募集』にエントリー。

面接に行きました。

 

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー

総合主催Miki さんと創業者でした。

 

 

左:Mikiさん 右:私

 

 

 

 

 

 

 

 

その面接で

想像もしていなかったお話が続々と・・・。

 

 

 

⬇️

 

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることにアップアップアップ

 

 

⬇️

 

 

今では

芸能スカウトマンよりさらに上の資格

モデルクリエーターとして

 

活躍させていただいております。

 

モデルクリエーターとは、

モデルの発掘から

お肌や体型のケア、撮影のクリエート

までするお仕事です。

 

 

このお仕事で欠かせないのが人間として

 

最高の状態を引き出し行動するメソッドです。

 

 

キレイ』=『健康

 

 

私の場合は、

 

健康になりすぎて

癌が完治しました笑い泣き

 

金銭苦の最中

病院代もない私は

なんと治療も入院もせずに

PHPMの実践

癌が完治していたのですびっくり

 

 

 

おかげ様で今なお健康状態が続き

どん底の当時では考えられなかったような

 

 

最高に美しい道を

歩ませていただいております

 

 

当時の気持ちを忘れず

今の瞬間も

人と比べて自信を無くすこともなく

歴史の真実にも出会うことができました

 

 

 

⬇️

 

【 開 講 🔔 命 を 守 る 歴 史 講 座 】

 

 

 

 

https://bido.amebaownd.com/posts/32151753/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけではありません照れ

真実を見極め

驚くほどに若返るTHE BIDOHな女性達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『美道』

 

=

 

 

『PHPM』

 

それは、27年間続く

成功者が続出し

誰にでも

世の中を美しく輝かせることができる

 

他には絶対にない

究極のメソッドです

 

 

 

 

 

 

  

 

第15回開催

🎉🎉🎉

『世界を変えるファッションショー』

 

 

 

  

 

星貴女も地球や命を護れるサイトがあります星

 

 ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美道家の活動地域走る人 

沖縄・長崎・五島列島・福岡・山口・広島・香川・兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・三重・福井・石川・岐阜・名古屋・静岡・神奈川・長野・栃木・埼玉・千葉・茨城・宮城・岩手・北海道などなど

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

二重丸二重丸二重丸無料で参加できます二重丸二重丸二重丸

 

 
 

🎌おかげさまで参加者340名突破🎌

 

 










美道家 Kanonn

 

いつも最後までご覧下さいまして

ありがとうございます。