”●「日本の塩について」”糖尿病からの生還”及び”癌からの生還”からの抜粋” | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

アクセス分析画面というのを見ていたら、なぜか、昨日のアクセスは、この塩の記事がナンバーワンでした。

なんでだろう〜?

この記事を書いたのが、2014年4月。

今になって、改めて思い返すに、世の中は嘘だらけ。

嘘に嘘を塗り固められた世界で生きている私たちは、毎日充分に気をつけて、耳をすまし、心を研ぎ澄まして生きていかなくてはならないですね。

       

 

2014年以降、さまざまな癌患者を救ってきました。

でも、一般で流布されている情報を信じて疑わない人は、そのまま普通に病院で治療を受けて、抗癌剤や手術で死んでゆきました。

 

一般に、「癌で死んだ。」という人は、よくよくどんな過程を経て亡くなっていったかを聞くと、「癌で死んだ」のではなく、「癌の治療で死んだ。」が正解なんです。

 

でも、医者の言うことに背くことが怖いそうで、きちんと医者のいう通りに治療を受けて死んでゆくのです。

 

おかしくないですか?

 

医者って何者?!

 

それに、

自分の命ですよ。

 

もっと、自分の頭で考えないと、殺されていくんです。

 

 

今の流行り病にしても、調子が悪いから念のため病院に行ったら、肺炎と言われて、普通にお薬もらって家で寝ていたら、次の日、保健所から連絡が来て、病院の検査では陰性だったけど、保健所の検査結果は陽性だったから直ぐに入院してくれと言われ、指定の病院へ行くと、某国のT大統領と同じお薬を投与され、その瞬間、みるみる容体が悪化し、死の覚悟までされたそうです。

 

その死の恐怖の中で、虚ろな意識を鼓舞して私にメッセージをくださったので、すぐさま、この2014年の記事でご紹介した水と塩を送りました。

 

常温だと酸性に近いため、白湯にして飲んだ方がいいので、ガラスの電気ケトルも一緒に送りました。

 

とにかく、この成分ゼロの水に、耳掻き一杯の粗塩を入れた白湯をひたすら飲むように告げると、実践しているうちに、どんどんよくなり、看護師さんも医師もほっとした様子だったと。

 

 

おい!こら!専門家が何やっとんじゃーい!!!

 

と、怒り狂いそうでしたが、ま、一命を取りとめることができて、本当によかったです。

 

この度の流行病も、ウィルスで死んでいるんじゃないんですよ。

治療で死んでいるんですよ。

治療薬や抗生物質で善玉菌まで殺すから、免疫がなくなって死んでいるんです。

 

このトリックに気づかなくてはいけません。

 

 

さらに、ある大きい病院の院長夫人とお友達の女性がいるのですが、

その女性のお婆さんが9月に突然亡くなられ、92歳と大往生だったのですが、とってもお元気だったのにと、家族みんな驚いたそうなんです。

そんな話をお友達の院長夫人にしていたら、「もしかして、わ○チ○打った?」と聞かれ、

「うん、打って2週間だったとこで、もうすぐ2回目打つとこだった。」というと、

「あ〜やっぱり。なんか、多いのよ。打って2週間で亡くなる人が。。。」と仰ったのだそうです。

 

打って2週間で亡くなっても、高齢者だと、

 

普通に大往生できてよかった。

介護しなくて済んで、よかった。

 

程度にしか、家族は思わないでしょうね。

私は、これはこれで、別に悪いこととは思わないですが、現実はそういうことだと。

 

 

物事をしっかりと観察し、その過程をしっかりと抑えて分析し、

自分の頭で考える。

 

これを一人一人がしないと、どんどん死者が増えます。

 

日本は、死者が少ないというのは、考える力のある人が多いということと思っています。

 

この賢い日本から、世界を守っていかなくては。

 

 



追記。

先ほど、めったにつけないテレビをつけたら、小池都知事が記者会見しておられました。

新型のオミク○ン株に感染した人が見つかったと。

それは、医療関係者で、感染経路がわからないと。


感染経路がわからないと知事が発言しているのに対し、マスコミは、エライ上からな口調で「なぜわからないのですか?」と追及していました。


わからないからわからないと言っているのに対して、なぜって、おめぇが考えろって言いたいわ。


つまり、PCR検査は、無効だとWHOも発表しているし、PCR検査を作った本人は「PCR検査でコ○ナ感染者を判定できない」と、必死で訴え始めたとたんに自殺(?)しちゃってるから、なんやねーんっ!って感じなんですょ。


マスコミなら、自分で調べてから質問してほしい。

それが、マスコミのお仕事です。


お金だけもらって仕事せぬまま、いい加減な情報を流すのは、無責任すぎる。


誇りを持って仕事に励んでいただきたい。