こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


春を感じる陽射しの一日でした


マスクを外して

深呼吸はいかがでしょうか



雪の地域のみなさまは

十分にご注意下さいませ






どんな小さなことにも

感謝を見つけられたら


幸せを感じながら生きることができる



そんなお話を聞かせて頂いています




幸せとは


どんなに小さなものでも

逆境と思われることの中にも

見つけることができる人



幸せな人なのかもしれません



甘酒キンカンつくってみました

甘酒がヨーグルトのようで とっても美味しいです





幸せの価値観とは


豊かさと同じように



ホントウに人それぞれなのだと思いますの






だから



自分の 豊かさや幸せと思えることを

周りの人に振りかざしてみても




みんなに分かってもらえない


そう思うのかもしれません




価値が同じでない人には

その価値は分からない



そう 考えれば

そうよね


思うことだけれども



人は生きていると

みんな同じ価値観で生きていると

思ってしまいがち



信号の青は渡れで

赤なら止まれ


これくらい分かりやすいものでなければ



同じお腹から生まれた

兄弟姉妹


産んでくれた母であっても

みんな違って当たり前なのかもしれません




大きな事を成し遂げる方も凄い

でも

日々 慎ましやかに笑顔で過ごされている方も

凄い



どんなに小さなことでも


その価値を忘れずに

生きていきたいと

思っているのです







自分の幸せの価値観とは

きっと


その人の大切な個性なのだとも思うのです


自分は

こんな事に 感動するの



そう話したときに


相手の人も うんうん

そうだよね


思ってくれたら


その自分の取るに足らないようなことも

輝きだすのかもしれません



同じことを

同じように思ってくれる人との出逢いは

お金では買うことのできない

大切なもの



それは 幸せの価値観にも

繋がっていくのではないでしょうか











全てはこちらからご覧下さい






どんな小さなことからも

感謝を見つけて生きて行く時


自分では想像できないほどの

人生が訪れてくることがある



それには


やってみること

続けていくこと


大切さもあると思います



このタイトルを読んで頂けた方ならば

どんな小さなことからでも

続けられる力を持たれているはず



小さなことを続けていくことが

人生を大きく変えていく



宜しければ

気になるタイトルから読みすすめてみて

下さいませ











全てはこちらからご覧下さい








廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと



引き寄せとは

自分の 日々の言葉 行動

思考回路 態度

などが

積み重なって


未来の自分の人生に現れてくるもの



そう思いつき

考えられることを色々書いております








全てはこちらからご覧下さい







いつもお読み頂き

ありがとうございます






必要な方へ 届きますように