こんばんは

ご訪問頂き ありがとうごさいます


空気が澄んでいて空が高く感じる1日でした

雪の地域のみなさまは

十分にご注意下さいませ







私は見たことがないのですが


韓流ドラマが大人の女性に人気があるのは


最後がハッピーエンドだから



TVでやっていたのを見たときがありました



大人になると


せめて ドラマの主人公くらいは

ハッピーエンドになってほしい



現実世界は厳しいから

そう思う方が多いそうです

全ての韓流ドラマがハッピーエンドなのかは

分からないのですが

すみません🙇








大人になると 涙もろくなる

それも

そんな事があるのかなぁと思うのです




一生懸命生きていても

厳しい 現実の世界 はあって

自分の気持ちと演者の方の気持ちを

投影されるのかもしれません



こんなに頑張っているのだから

結果が出てほしいとか

上手くいなかない現実と

直面しているからこそ



頑張っている人を応援したくなる



始めてのおつかいを見て

泣けちゃう〜と思う方は私だけではないはず



きっと そう思われる方は

心が豊かで

お優しい方なのだと思います


逆にいえば


その 目の前の人の気持ちが分かる

からこそ


少しの事にも感謝して生きられるようになるのかもしれません





そのようなお気持ちを持たれている方で

もしも


自分には何もない



思っていらっしゃるの方がいれば

いえいえ

もうすでに お持ちじゃないでしょうか


ご自身の優しさに気が付かれて頂きたいなぁと

思うのです



それは


自分には何もないと

自分に思っていらっしゃるとすれば





自分には何もないと思える未来が

巡ってきてしまう


そんなこともあると思うからです


ご自身の持つ 思い込み


それが 未来の人生を引き寄せているのだとしたら

そんな思いで 色々書いております



廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと



ご自身の思っていることが

未来の自分の人生をつくっているのだとしたら









全てはこちらからご覧下さいませ






できるならば

ご自身にとって 1番良き選択をして頂きたい


そして

より良い未来の人生を

みんなで生きられたら素敵だなぁと

思うのです



今は できない自分さえも

個性と言われる時代




宜しければ


気になるタイトルから

ぜひ 読みすすめてみて下さいませ








全てはこちらからご覧下さい






他にも色々と書いております







こちらからもご覧下さいませ







いつもお読み頂き

ありがとうごさいます





必要な方へ 届きますように