こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


風の冷た1日でした

雪の降っている地域の方は

十分ご注意くださいませ


身体を暖かくして過ごしたいですね








廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


ぐるぅと廻りて巡ってきたこと

自分でこんなことを引き寄せてしまって

いませんか?



として 色々書いております



こちらからご覧くださいませ





廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




先日は 時代もぐるぅと廻りて巡ってくる

そんなこともあるのかなぁと

書いております


ぜひ


ご覧くださいませ






世の中生きていると

100% 自分には否がない
理不尽なことというのも
あると思います


人それぞれ 出来事は違うから
その理不尽なこと
は 個別にお話をさせて頂かないと
分かりきれないのかとも思います



でも

あえてお伝えさせて頂くとすれば


そんな時でも
どう生きるのか?

で 未来の自分も決まってくる


これだけはお伝えさせて頂けるかなぁと
思うのです

理不尽だ 理不尽だと言って
毎日生きれば
理不尽な未来が待っているのかもしれません

哀しい哀しいと
毎日生きれば

さらに哀しい現実が待っているのかもしれません

理不尽な目にあっているのに
さらに 理不尽な事が廻ってきてしまう

そんなことは
ないように生きてい頂きたい

そんな気持ちで 書かせて頂きました


その方を
理不尽な目に合わせた方には
きっと

理不尽な目に合わせたことと
同等のものが
廻りて巡ってくる


だとしたら

どのように ご自身が振る舞えば良いのか


そんな事を思って生きて頂けたら


そんな風に思うのです


理不尽な目にあったことは
変えられないことかと思いますが

少しでも心が軽くなるよう


そんな気持ちで書いております



私は

ご自身へ 沢山沢山 ありがとうと
感謝の気持ちを伝えていただくことを
おすすめしております


ありがとうという言葉を沢山使ったり
実際に
ご自身へ 伝えて頂いたり

周りの方々へ 使っていただいたり
口にすることが難しければ
心の中で何度か繰り返して頂いたり
ありがとうの入っている歌でも

身体を大切にされる事でも
なんでも良いと思っています

ルールはありません

ですが 続けていただくことを
おすすめしております


『ありがとうの三段活用』私のおすすめしておりますありがとうの三段活用法自分へ貯める周りに贈る受取る廻していくことが大切なのだと思うのですリンクameblo.jp

『感謝の使い方』使い方を知るともっと良くなることってあると思うのですリンクameblo.jp

『続けることで 強くなる』感謝の気持ちも続けることで沢山護られている気持ちになりますぜひお試ししてみて 下さいませリンクameblo.jp


『始めてみないと 分からないこと』できるのかできないのか自分の中で考えていてもできるのかできないのか結果は分からないから始めてみることが大切なのだと 思うのですその時にはせびこちらのお気持ちも…リンクameblo.jp


続けていただく事で



自分が護られていると思えるようになるので

不自然なんです



他にも色々と気づいた想いを書いております


こちらからご覧くださいませ




日々 思うこと|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「日々 思うこと」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



私が 沢山の感謝の気持ちを持ち

生きてみようと思ったのは

お話を聞かせて頂いてから



沢山の感謝の気持ちを持ちながら

人生を歩むとき



自分では創造できない未来が

待っている



そんな事がある



教えて頂いております



どんなお話なのかは

こちらから 読みすすめて見てくださいませ



『人生が変わった方のご紹介ですⅩ』私が聞かせて頂きましたお話を聞かれて人生が変わった方を ご紹介しています私が聞かせて頂きましたお話はこちらから読みすすめてみてくださいませ『人生が変わった方の…リンクameblo.jp


他にも

同じようにお話を聞かれて

人生に変化が訪れた方を沢山ご紹介しております



こちらからご覧くださいませ



人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように