こんばんは

ご訪問頂き ありがとうごさいます


空が気持ちよく感じる1日でした


マスクを外して

深呼吸はいかがでしょうか









人には感性というものが備わっているから

同じことを好きな人とか


自分と話が合いそうだとか


初めてあっても

なんとなく分かること


というものがありますよね



だから


そのことに懸命に向き合い

伝えてくれる人には



心を打たれる



そんなことあると思います



そのお話される姿から


その方がどれほど真摯にそのことに

向き合って来られたのか



そんな事を思ったら


そんなに手間暇かけて作られたものが

割安なお値段で買えないものよね


とか


思い入れによって


そのものの価値観自体も変わったりするのだと

思えるのです







同じことを 淡々と永く続けることは

人は難しい


からこそ


言葉に重みがある



そこに

ひとは そのもの以上に価値があると

認識して

心を打たれるのではないでしょうか




初めての一人での

麹造り





母が見つけたこちらの方に

見守って頂きました







人は 文字を持っていて

想いを伝えられるもの


でも

言葉で伝えなくとも

伝わることもある



そんな気持ちも忘れずに

生きていきたいものです






私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からも

人は輝くことができる



自信がなくとも

年齢も関係なく



自分にとって



1番良き人生になる




実際にご活躍中の方が増えています



ぜひ

気になる所から読み進めてみてください























そして



こんな風に生きてみたい



そう思われる方は

こちらもご覧ください












いつもお読み頂き

ありがとうごさいます





必要な方へ 届きますように