こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


風は冷たいですが

少し春を感じるような陽射しの1日でした



マスクを外して

深呼吸はいかがでしょうか






廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと



私も引き寄せの法則が流行ったとき

色々試してみました

ですが

思うような結果は出ませんでした



思ったら引き寄せられる

それは いいことばかりではない




ことに気がついていなかったからです




自分の普段の行動 言葉

態度 考え方 思い込み


そういった思考回路パターンが

のちのち

自分の人生になって現れてくる



それが引き寄せの法則ではないのか



そんな思いから

廻りて巡ってくるもの


思いつくことを色々書いています








自分の思考回路とは


自分の思っていることでもあります



このときならば

こうでしょう


いつもの自分の考えているパターンは

どなたにでもあると思います



その思考回路の行く先が



自分の人生に 

後々廻ってきてもらいたいものであるのか?



これが 引き寄せの法則の キモではないかと

私は考えています




それは


自分が思っている自分の姿が



ホントウに自分にとって

良いもの



であるのか?




ご自身に問いかける事から始まるのかもしれません


もしも


誰かからの



あなたって こうゆう人よね


思われている



だろう



自分を生きてしまっていないのか?



思われている

だろう


自分を 自分が楽しめているのか?



どんな自分自身であろうが



自分が楽しんでいる


のであれば

楽しんでいる未来がぐるぅと

廻りて巡ってくるもの



今の自分は 苦しいと感じているのであれば

苦しい未来の現実が

やってくるのかもしれません




いま


楽しめているのか



いま


自分の楽しませるには

どうしたらいいのか



未来の自分を変えたいと思ったときに


1番大切なのは

このことに気がつくこと

なのかもしれません















他にも色々と書いています

こちらからご覧下さい







いま


生きることが大切だ


と 沢山の方が書かれているのは

きっと

このようなことだから

なのではないでしょうか




廻りて巡ってくるもの

ほかにも 色々書いています












全てはこちらからご覧下さい







私が色々思うようになったのは

お話を聞かせて頂いてから



お話を聞かれて

私と同じように人生に変化が訪れた方も

沢山いらっしゃいます




新しい価値観とは

新しい考え方とは


自分を楽しませることとは



そんな風に 考えていても

答えがでない


そう 思われている方がいらっしゃれば

ぜひ

気になるタイトルから

読みすすめてみて下さいませ















全てはこちらからご覧下さい






いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように