こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


風の冷たい1日でした



身体を温かくされて

お過ごしくださいませ


お正月明けの 

胃腸が疲れている時期でもあります

身体に優しいものを

召し上がってくださいませ









昔からずーっとそうなのですが


年末になると 気持ちが

閉じていく感じがして

年始になると

広がっていく


そんな風に感じていました


年末になると 体調を崩すことも多かったのも

あるのだと思います



日の入りが

長くなっていくからなのかもしれません



何気なく生きていても

そんなことを感じているのかもしれませんね








今は 変化のとき

沢山の方が書いていらっしゃいます


実際に


仕事も 人との関わり方も

それまでとは同じではありません



マスクを外したお顔が

そうだったけね〜と

思えたりするほど


生活が変わってしまっています



こんな時代 だからこそ


自分にとって


大切にしたいもの


自分できちんと分かっていたいですよね







自分の中にある


違和感のようなもの



それまでであれば


それは置いておいて

みんなと同じであるほうが

安心だったし


間違いなかったし



でも


それは 自分にとっての





ホントウの気持ち




だったのか?




もしかしたら

そのような気持ちが浮き彫りになる

そんな時なのかもしれないとも

思うのです





『おもしろいこと と おかいしこと を 区別するとき』自分にとっておもしろいものはおかしいともいいますがここは おもしろいと書いてますゴーサインおかしいちょっと変だなとと感じるものは一旦ストップしてどうするのか …リンクameblo.jp

『ことば と 行動 は 同じ方向ですか?』痩せたい〜!と思うけれども今日だけはいいや!が毎日続くと痩せられない。思っていることと自分の行動が同じであることがうまくいく秘訣なのかもしれませんリンクameblo.jp

『かもしれない は 現実になる かも。』キケンを察知するために先を見越す力は大事だと思いますでもかもしれない かもしれないと思っていることが現実になる『みんな 自分に魔法をかけている』こんばんはご訪…リンクameblo.jp





二極化の時とも言われています




二極化とは 2つに別れていくこと





自分の気持ちが 自分の人生でしたいことと

伴っているのか?


そんなことを問われているように

感じるのは

私だけでしょうか




『未来に持って行きたくないもの は ありますか?』こんばんはご訪問頂きありがとうございます日差しは温かいですがもう風は冬の風邪ですね体調に気をつけて過ごしたいですね自分の人生は毎日の 自分の一挙手一投足で変え…リンクameblo.jp

『多様性の時代に生きるならば』こんばんはご訪問頂きありがとうございます風は冷たいですが気持ちの良い季節ですマスクを外して 深呼吸いかがでしょうか今は 多様性の時代なのだと思います仕事の仕方…リンクameblo.jp

『どれほど身軽に生きられるのか が』こんばんはご訪問頂きありがとうございます気持ちの良い秋空が続いていますマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか人生の前半は ものをよく習い人生の後半は 溜まって…リンクameblo.jp




自分の気持ちに

自分で気がついてあげられるのか



そんな気づきの時が

来ているのかなと

思うのは


私だけではないはず






他にも色々と書いております

こちらからご覧くださいませ

日々 思うこと|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「日々 思うこと」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



こんな引き寄せもありませんか

色々書いております



自分のこんな選択によって

未来が変わってくることもある

そんな内容です





『廻りて巡ってくる ものとは ③』こんばんはご訪問頂き ありがとうございますぐるぅと廻りて巡ってくるものとして書かせて頂いておりますぐるぅと廻りて巡ってくるとは俗に言う引き寄せの法則鏡の法則そ…リンクameblo.jp


『廻りて巡ってくる ものとは ⑦』こんばんはご訪問頂きありがとうございます風の冷たい季節になりましたでも空は高くて気持ちが良いですよねマスクを外して深呼吸はいかがでしょうかぐるぅと巡ってくるも…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑭』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうかそして地震の発生している地域も多くあります防災意識を忘れ…リンクameblo.jp




全てはこちらからご覧くださいませ


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





そして


新しく人生を歩むときに

 おすすめしていることがあります



ご自身へ沢山 ありがとうと感謝の言葉を

かけて差し上げることです


本当にかけて差し上げても宜しいですし

ご自身のお身体を大切にすること



疲れていたら

お休みの時間をつくって差し上げること

身体を温めること

身体に優しいものを食されること


ルールはありません


沢山していただくのと

そして

続けて頂くこと




『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp

『ありがとう を 廻していく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます急に気温が下がってフリースを着てみました体調管理に気をつけていきたいですね人は 何にもない日常を暮らしていて感謝の気…リンクameblo.jp

『大切にされることを』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気温差のある日々ですね体調管理には十分気をつけていきたいですね私が最近やっております健康法です『心と身体 デトックス…リンクameblo.jp





自分へ沢山

ありがとうの気持ちを伝えてみようと

思ったのは

お話を聞かせて頂いてから



沢山の感謝の気持ちを心に持ち

人生を歩むときに


自分では想像も出来ないような




より良い人生が待っている


そんなお話でした




どんなお話なのかは

こちらからご覧くださいませ


『人生が変わった方のご紹介です ⅡⅩⅨ』私と同じお話を聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介しております私が聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わった方のご紹介です』私が聞かせ…リンクameblo.jp


他にも

同じようにお話を聞かれて

人生に変化が訪れた方を沢山ご紹介しております


こちらからご覧くださいませ


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように