私が聞かせていただきましたお話


どんな人生からでも

自分自身の力で

人生をも変えていくことができる



そんなお話です



自分を大切に思って生きるとは

ワガママではないのか?


そんな風に思われている方も多いのでは

ないでしょうか


自分だけが良い思いをしてと

思ってしまう


そんな方も

日本人には多いのではないでしょうか



でも


誰かを元気にしたいと思ったとき


自分に元気がないと

助けてあげられません


溺れている人が目の前にいたとしても

自分が体力がなくて

泳げなかったら


助けてあげることはできないのです



自分が元気に生きている姿を見て

自分も元気に

素敵に生きてみたい


そんな風に思われる人になれたならば



それこそ


周りの人を元気にできる秘訣なのではと

思ったときから


人生が変わりだすのかもしれません







好きに自由に生きる

といっても


この世の中にはルールがあります



超えてはいけないルール


以外ならば

自分が楽しく生きるためならば

良しとしてみよう


それが

周りの人を喜ばすことになる?!


発想の転換のヒントは

こちらのブログをご覧くださいませ








自分の大切にすることは


人に迷惑をかけて生きることではないと

私は思います


自分を大切にすることで

周りの人も幸せになる



そんな生き方を一緒にしませんかと

思っている人に出逢えたのならば


人生が変わりだす


そう思いませんか



本日も 数人の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読み進めてみて下さいませ
















気持ちをスッキリさせて

生きてみたい方は

こちらもご覧くださいませ





他にも沢山の扉をご用意しています


気になりますタイトルから

ぜひ

読み進めてみて下さいませ









こちらからもご覧くださいませ






私自身色々思うことも書いています












こちらからもご覧下さいませ







昨日はふと携帯を手に取ったら





2022年2月22日

22時22分


でした!!!



慌ててスクショしました!


あなたさまにも 良いことがありますように








いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日を お過ごしください