こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


雪の地域の方

十分にお気をつけくださいませ


身体を温めてお過ごしくださいませ










自分の気持ちは 外に吐き出すと



気持ちが軽くなる


そんな事ってあると思います




ずーっと しまいこんで

貯めているもの

もしも それが 自分にとって不要なものだとしたら


外に出してスッキリした方が

自分にとっては

元気になれる秘訣なのだとも思います



一方で



それを受け取る人もあると思います



人の溜め込んできた想いを

聞いてくれる



そんな

心のお優しい方も 世の中には

沢山いらっしゃいます





今日は


こちらのタイプの方へ向けて

書いてみたいと思いました



人の気持ちに寄りそって下さる方


お話をよく聞いてくれて

一緒に考えてくれたり


アドバイスをくれたり

励ましてくれたり


そんなお仕事をされてみたいと

思われる方も

沢山いらっしゃると思います



でも



人のおもいは おもい



そんなことも

心の片隅に留めて置いてほしいと思うのです



その

おもいを受け取れば


そのおもいは

自分のおもいになってしまう



その おもいのルーブが重なれば



人のおもいを聞いてくれた方に

沢山の おもいが のる



その方には


そのループが

ぐるぅと廻りて巡ってくる



となると



私から見たら

本末転倒ではないのか?


とも

思ってしまうのです



おもいを告げる方も

おもいを聞いた方も



お互いに 元気になりたいから

伝えあったに過ぎません



なので


おもいを聞かれた方は


さらにご自身が元気になるように

美味しいものを召し上がられたり



身体を温めるように

お風呂にゆっくり浸かったり






私は 塩化マグネシウムが

デトックスにもなると聞いて

少し入れています


身体が温まります



それこそ


ご自身を大切にしていただきたいなと

思うのです




こちらは先日食べました 

お寺の精進カレーです

優しいお味でした






 それほど

人の気持ちを軽くすることができるのも




ですし


廻りに 自分の想いを聞いてくださる方がいれば

本当に有り難いことなのだと思えるのです




先日こちらでご紹介されて頂きしました

恩人の方は

アメリカで セラピーを学ばれています



『廻りて巡ってくる ものとは ㉚』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷たい1日でした身体を温めてお過ごしくださいませ廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則のこと自分の想いや行動気が…リンクameblo.jp





アメリカでセラピーを学ばれる方は


最初に


ご自身のケアの方法を習うそうです



それほど



人のおもいは おもい


のだと思うのです





疲れてしまったときには


ぜひ

されてみてください


冷えていたら

疲れている証拠です


そしたら


ご自身をさらに 労って差し上げてくださいませ





私は

ご自身へ ありがとうと伝えいただく事を

おすすめしております



ご自身へありがとうと伝えていただく事は

自分自身を元気にする


そんな気持ちになるから

不思議なんです



『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp

『不安な気持ちを小さくしていく』こんばんはご訪問頂きありがとうございます昨晩の地震みなさまは大丈夫でしたでしょうか水道管が破裂している場所もあったようで1日も早い復旧をお祈りしますそしてまだ…リンクameblo.jp

『全てのものから 護られていると思える』こんばんはご訪問頂きありがとうございます雲の多い1日でした気温も下がりましたのでうっかり 身体を冷やさないようにしていきたいですね大きな台風も向かっているよう…リンクameblo.jp

『心と身体 デトックスして軽くなる』こんばんはご訪問頂きありがとうございます今日も良いお天気でしたが台風がまた 二つも発生したそうです来る前から 備えておきたいですね夏の終わりの時期は疲れが出や…リンクameblo.jp




他にも色々書いております

こちらからご覧ください


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




なぜこのようなことを書いたのかは


引き寄せの法則に気がついたから

自分の今日の気分が


未来の自分の人生をつくっていっているとしたならば


おもいを乗せたまま


の未来に向かってほしくないなと

思ったからです


ぐるぅと廻りて巡ってくるものとは


こんな引き寄せしてしまっていませんかと

書いております




『廻りて巡ってくる ものとは ㉙』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風が少し暖かく感じられるような1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか自分の人生は自分で如何ようにも変えるこ…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉗』こんばんはご訪問頂きありがとうございます今日は陽射しが少し暖かかったですマスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか雪の地域の方は十分にご注意くださいませ暖かくさ…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉓』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でした!マスクを外して深呼吸はいかがでしょうかより良い人生を歩みたいと思われたとき今何かを変えること…リンクameblo.jp




全てはこちらからご覧ください


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




私が色々な事を思うようになったのは

お話を聞かせて頂いてから



どんなお話なのかは

こちらからご覧ください



『人生が変わった方のご紹介です ⅢⅩⅢ』私が聞かせて頂きましたお話同じようにお話を聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介しております私が聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わっ…リンクameblo.jp



他にも沢山の方を

ご紹介しております


こちらからご覧ください


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



実践されて

ご活躍中の方も ご紹介しております



『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介しておりますみなさま様々なご活躍をされていますのでそちらもご紹介させて頂きますどんなご活躍をされている…リンクameblo.jp

『ご活躍中の方のご紹介です ②』私が聞かせて頂きましたお話を聞かれて人生が変わった方がどんなことにご活躍されているのかご紹介させて頂いております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂い…リンクameblo.jp







いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように