こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


風の冷たい1日でした


身体を温めてお過ごしくださいませ










廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


自分の想いや行動

気が付かないうちにしていることが


実は自分の人生に巡ってくるもの

ではないのか?と

色々書いています





自分の意識というものは


今日 今 必要だと思うものでないと

認識できないのかもしれません


自分ながらに

びっくりしたことを今日は

書いてみたいと思います








昨年 一冊の本を買いました


知人が出した初めての本です

知人と書くのには訳があります


その方は

私に ブログを始めてみたらと

進めてくれた方です


友人の知り合いの方で

英語が習いたくて 紹介してもらいました

最初は英語を習っていて

そのうちに

自分の気持ちを英語で伝えてみてと

宿題をもらうようになりました



考えて伝えていくようになってから



自分にも何かできることはないのだろうかと

思えるようになってきました


英語は上達しなかったけれども

申し訳ないです



ブログを始めてからも

お世話になっていました



お世話になった恩人です


発売された翌日に

本屋さんへ向かいました



1冊あったのを見つけて買って帰ってから

少し読み


その頃は違う本を沢山買っていたので

本棚にしまっておきました



それがつい先日

思いたって


てのひらで お腹を温めてみました



『てのひらを あててみたら』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雨模様の1日でした身体を温めて お過ごしくださいませ人は 心も身体も冷えていると不調を感じるのかもしれません心と身体…リンクameblo.jp





あれっ?

これは?


もしかしたら?と

チラリとしか見ていなかったその方の本が

思い浮かびました



改めて読んでみると


今の自分に必要だと思われる事が

沢山書いてあったではありませんか!!




買ったときには


チラリと見ていたけれども

心には響いていなかったんですよね


そのうち読ませて頂こう〜



でも


自分に必要なものならば

これ

必要でしょうと

お知らせがくる




『自分に必要なことは 何度でも』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪が降り積もった地域もあるようです十分にご注意くださいませそして暖かくしてお過ごしくださいませチャンスの神さまは前髪…リンクameblo.jp




その時に


自分が意識を向けていないと


必要であっても心に入ってこなくて

スルーしてしまう


事に

自分ながらにびっくりしたのです



そして



人のご縁というもの


益々不思議なものだなぁと

いつも 私はこの方に道をつくって頂いていたのだと

改めて思ったのです



陰ながら応援しています



こちらの本です




ぐるぅと廻りて巡ってくるもの


それは

人とのご縁もそうなのかもしれません



結局

人とのご縁は 同じような事を考えている人が

集まってくるのかもしれません



『目の前にいる方は あなたと似ていますか?』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます小雨の降る寒い1日でした温かくして過ごしたいですね先日は鏡の法則はある『鏡の法則 は ある』こんばんはご訪問頂き あ…リンクameblo.jp

『鏡の法則 は ある』こんばんはご訪問頂き ありがとうございますすっかり寒くなってそろそろ 紅葉かなぁと去年の写真をひっぱり出してきました笑池を撮ったのですが和柄のようで 可愛らし…リンクameblo.jp



そう思えたときに

自分はどう思うのか



ぐるぅと廻りて巡ってきたときにも

その人が

自分の目の前にいてもらいたい方なのか



その答えを知っているのは

自分しかいないということなのかもしれません



『鏡の中の自分 は 好きですか』こんばんはご訪問頂きありがとうございます清々しい空でした!大型台風が向かってきているとは思いにくいですかしっかり準備だけはしておきたいですね人は自分の鏡そんな…リンクameblo.jp

『どんな自分は イヤ ですか?』こんばんはご訪問頂きありがとうございます台風が発生していたり地震が来たりしている地域もあるようです十分御注意下さいませ今日のタイトルどんな自分は イヤ ですか…リンクameblo.jp

『あなたの中に 解決の糸口がある』こんばんはご訪問頂きありがとうございます急な天候の変化と感染症に十分御注意下さいませ昨日は 足りるを知ることを書いてみました引き寄せの法則はどんな日々を過ごし…リンクameblo.jp



他にも色々と書いています

こちらから ご覧下さい


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




自分の未来には

自分が欲しいと思っているもの 事だけが

巡ってくることが


自分にとっての

一番良き人生なのだと思います


とはいえ


それもなかなか 一筋縄にはいかないけれども



それならば


自分にとってこんなことは

いらないのではないのか


減らしていく未来


それならば

できることもあるのではないのかと

色々書いています






『廻りて巡ってくる ものとは ㉕』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷た1日でした雪の降っている地域の方は十分ご注意くださいませ身体を暖かくして過ごしたいですね廻りて巡ってくるもの…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉓』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でした!マスクを外して深呼吸はいかがでしょうかより良い人生を歩みたいと思われたとき今何かを変えること…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑳』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風が強くて冷たい1日でした身体が冷え切らぬように暖かくしてお過ごしくださいませぐるぅと廻りて巡ってくるものとは引き寄…リンクameblo.jp



全ては

こちらからご覧下さい



廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




私は ご自身へありがとうと沢山伝えることを

おすすめしております



『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp



どうしてそれをしてみようと

思ったのかは


お話を聞かせて頂いてから



どんなお話なのかは

こちらからご覧下さい


『人生が変わった方のご紹介です ⅢⅩⅠ』私が聞かせて頂きましたお話同じようにお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介しております私が聞かせて頂きましたお話はこちらから 読みすすめて見てくださいませ『人…リンクameblo.jp


他にも沢山の方をご紹介しております


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



実践されて ご活躍中の方も

ご紹介しております




『ご活躍中の方のご紹介です ②』私が聞かせて頂きましたお話を聞かれて人生が変わった方がどんなことにご活躍されているのかご紹介させて頂いております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂い…リンクameblo.jp


まだまだ ご紹介していきます





いつもお読み頂き

ありがとうございます






必要な方へ 届きますように