こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



雨模様の1日でした


身体を温めて お過ごしくださいませ












人は 心も身体も



冷えている


不調を感じるのかもしれません


心と身体は繋がっているから


身体が冷えていると

心も冷えていく


その逆もあるのかもしれません







数年前に少しだけ


手当てというのを教えて頂いたことがあります

温度を低くしたアイロンで

身体を温める


そんな内容でした



ふと思い出して


自分のお腹に手を当てて寝てみました


少し前から感じていた

お腹の 冷えが

自分でも分かります



気が付いていたのに

申し訳なかったなぁと

自分に思いました



てのひらを あてていたら

気持ちもホッとしました


夜お布団に入ったときにでも

朝起きる前にでも


これから やってみようと思います




幼い日

転んだときに


痛いの痛いの飛んでけ〜!と

やってもらったことも

思い出しました


今は 大人だから


自分でやってみればいいのか



そんな風にも思いました

痛い訳じゃないけれど



てのひらには

力がある



そんな気持ちになりました



みなさまも良かったら

お試しください





私は ご自身へありがとうと感謝の気持ちを

伝えて頂くことを

おすすめしております


沢山

自分へ ありがとうと伝えて頂くことは

もちろん


ご自分を大切に扱う


そんなことも


自分に感謝をつたえることだとも

考えています



身体を休めること

美味しいものを召し上がること

好きな音楽でリラックスすること


気になる場所へ

出かけてみたり


ご自身を楽しませること



デトックスすること



新しい年を迎えたので

新しいルーティンを

まずは おひとつ



いかがでしょうか





ご自身に沢山の感謝の気持ちを

伝えていくと


気持ちが軽くなったり

体調も良くなるような気持ちになるので

不思議です




『不安な気持ちを小さくしていく』こんばんはご訪問頂きありがとうございます昨晩の地震みなさまは大丈夫でしたでしょうか水道管が破裂している場所もあったようで1日も早い復旧をお祈りしますそしてまだ…リンクameblo.jp

『我慢をすること からも開放される』こんばんはご訪問頂きありがとうございます全国的に地震もあり台風もむかってきているとのことしっかり 防災対策しておきたいですね人はきっとこの世に降りたときから我…リンクameblo.jp

『心のさらさら も目指す』こんばんはご訪問頂きありがとうございます今日は ぐっと気温が下がりましたね厚手のパーカーを着てみました大きな台風接近に向けて準備もしておきたいですね健康の鍵は…リンクameblo.jp

『全てのものから 護られていると思える』こんばんはご訪問頂きありがとうございます雲の多い1日でした気温も下がりましたのでうっかり 身体を冷やさないようにしていきたいですね大きな台風も向かっているよう…リンクameblo.jp

『身体にとって良いものを』こんばんはご訪問頂きありがとうございます昨日までのお天気とはうって変わって曇り空の1日でした来週の台風への準備もしておきたいですね味覚の秋となってきました美味…リンクameblo.jp

『あなたの言葉は あなたを温めていますか』こんばんはご訪問頂きありがとうございます豪雨災害でまだ行方不明の方が1日も早くみつかることを祈るばかりです本日のタイトルあなたの言葉は あなたを温めていますか…リンクameblo.jp



他にも色々と書いております


こちらからご覧くださいませ



今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





廻りて巡ってくるもの

とは


引き寄せの法則のこと


自分の考え方や行動

ぐるぅと廻りて巡ってくるもの

こんなものはありませんかと

書いております



『廻りて巡ってくる ものとは ㉙』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風が少し暖かく感じられるような1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか自分の人生は自分で如何ようにも変えるこ…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉘』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の強い1日でしたが陽射しが 春を感じるようなのは私だけでしょうか?雪の地域の方は十分にご注意くださいませ暖かくして…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉒』こんばんはご訪問頂き ありがとうございますこれから 本格的な寒さの到来ですね身体を冷やさないように過ごしていきたいですね廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則…リンクameblo.jp



全ては

こちらからご覧ください


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




私が ありがとうと感謝の気持ちを

沢山してみようと思ったのは

お話を聞かせて頂いてから


どんなお話なのかは

こちらから 読みすすめて見てください


『人生が変わった方のご紹介です ⅢⅩ』私が聞かせて頂きましたお話同じお話を聞かれて人生に変化が現れた方をご紹介しております私が聞かせて頂きましたお話はこちらから読みすすめて見てくださいませ『人生が…リンクameblo.jp


同じように お話を聞かれて

人生に変化が訪れた方を

沢山ご紹介しております


こちらからご覧ください



人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




実際に実践されて

ご活躍中の方もご紹介しております



『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介しておりますみなさま様々なご活躍をされていますのでそちらもご紹介させて頂きますどんなご活躍をされている…リンクameblo.jp

『ご活躍中の方のご紹介です ②』私が聞かせて頂きましたお話を聞かれて人生が変わった方がどんなことにご活躍されているのかご紹介させて頂いております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂い…リンクameblo.jp



まだまだ

ご紹介していきます






いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように