こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます

これから 本格的な寒さの到来ですね
身体を冷やさないように
過ごしていきたいですね








廻りて巡ってくるものとは
引き寄せの法則のこと


自分のこんにちの行いが
自分の未来に
ぐるぅと廻りて巡ってくるもの

としたら

どんなふうに日々を過ごせばいいのか



そんなことを書いております








人は生きていれば
本音と建前は どなたでも使い分けていると
思います


全部本音だけで生きられたら
そんなに楽なことはないですが

そうはいかないから
悩むんですよね



本音と建前


はっきり 自分の中で区別がついていれば
いいのだと思います



少し前にはなりますが
SNSで 自分は人気者に見えるようにと
一人で食事に行って
二人分の食事を頼んで

いつもお友達とランチをしているように
投稿している

という 女の子をTVで見ました


ご本人は
それは もう 辛いと言ってましたが
やめることができない

とも言っていました



本音と建前ならば
自分で区別をできている状態ではありますが

全くの違う自分を演出しているとき


ぐるぅと廻りて巡ってくるものとは


演出している方の自分


とすれば


それは 自分の欲しかったものだったのか?



上記の女の子であれば
きっと
廻りて巡ってくるものは


もっと一人でご飯を食べている状態

違う捉え方をすれば
いつも
誰かと忙しそうだからね



周りの人は思って
誘われなくなるのかもしれません



本当の友はいない



そんなことになっていくのかもしれません



自分が本当に望んでいるものを
目の前に置いておかないと



廻りて巡ってくるものに満足できない


ことになるのかもしれません




自分が本当に望んでいるもの ことは
どんなことなのか


違う自分を演出しすぎて
本当に望むもの ことを
忘れてしまっていないのか


きっと
そんなことも 1度立ち止まって
思い返してみることが
大切なのかもしれません









他にも色々と書いております
こちらからご覧くださいませ







先日は

自分で蒔いたタネは
自分で刈り取ることになるから

気をつけたいですね

として書いております


こちらからご覧くださいませ





自分では そんなつもりなくとも

ぐるぅと廻りて巡ってくるものが
目の前にやってくることがある



こんなことに注意していきたいですね
として
色々書いております







こちらからもご覧くださいませ






なかなか人生が上手くいかない
思っていた私が

引き寄せとは ぐるぅと廻りて巡ってくるものだ
気がついたのは

沢山の感謝の気持ちを
使っていこうと思ってから



聞かせて頂きましたお話もありました



どんなお話なのかは
こちらからご覧くださいませ







そして

同じようにお話を聞かれて
人生に変化が訪れた方を沢山ご紹介しております



こちらからご覧くださいませ







いつもお読み頂き
ありがとうございます






必要な方へ 届きますように