こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


風の強い1日でしたが

陽射しが 春を感じるようなのは

私だけでしょうか?


雪の地域の方は

十分にご注意くださいませ


暖かくしてお過ごしくださいませ




昨年から


廻りて巡ってくるもの

を書いております


廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


自分の人生とは


ホントウは自分で引き寄せている



こともあるのでは?と

色々思いを巡らせて書いております



昨年

こんなこともあるよなぁと

メモに書いたことが


今年に入ってまだ数日なのに

古く感じられる


気分も変わったのかもしれません


本日

思いついたことを書いてみたいと思います







新しい年から何かを始めたい

新しく生まれ変わったように

生きてみたい


年頭には誰しもそう思うはずです

今年こそ〜


新しく実際に始められる方は

その閃きを

大切にされるといいと思うのです


そこから思いついたことが書いたことが

ぐるぅと廻りて巡ってきたときに

大きなものになっているのかもしれませんよね



『どんな願いも叶う としたら』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風が冷たいですが空が高くて気持ちよい1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうかどんな願いも叶うとしたらそんな夢…リンクameblo.jp



でも


毎年思うけれども

結局何も始められなかった


そうゆう方もいらっしゃるのではないでしょうか


もしも

それを毎年繰り返しているのであれば


気持ちのシフトチェンジが必要なのかもしれません

いつもと同じパターンを繰り返していると




いつもと同じパターンが

ぐるぅと廻りて巡ってくる



これが引き寄せの法則



ご自身にとって



無理なく始められて

無理なく続けられるようなこと


できなかった

経験から



できるようになった経験


シフトチェンジする


そんな切り替えをしようと




自分で気がつく




事が

大切なのかもしれないと思うのです


できなかった経験を踏まえて

今度はできるようにするためには



どうしたらいいのか



ご自身で気がつく






『だとしたら どうすれば良いのか』こんばんはご訪問頂きありがとうございます風は随分涼しくなってきて秋だなぁと思うこの頃ですまだまだ 地震が発生している場所もあるようですので十分注意していきたい…リンクameblo.jp


『気持ちを切り替えようとするときに 大切なこと』こんばんはご訪問頂きありがとうございます気持ちの良い風の吹く1日でしたずーっとしているマスクを外してゆっくりと深呼吸してみるそんな時間もあるといいですよね今は…リンクameblo.jp


『気持ちをクリアにする』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます大型台風が来ているそうです今一度 自分の対策を見直しておきたいものですね昨日のこちらのブログを沢山の方に読んで頂けた…リンクameblo.jp


『自分にとって良いこと を選択していくと見えてくること』こんばんはご訪問頂きありがとうございますオリンピックも始まりましたが暑い日が続いておりますお互いにですが十分御注意下さいませ私のオススメしておりますこと色々書…リンクameblo.jp


『始めた先の目標は 豊かである自分を』こんばんはご訪問頂きありがとうございます凄い猛暑💧感染症と猛暑に十分御注意下さいませ私は 自分にとって一番良きもの 良きことを選択することをおすすめしていま…リンクameblo.jp




もしかしたら


始めたけれども

続ける事ができない自分のパターンに




気がつく


事で

改善されるのかもしれません






自分で気が付かないと

結局

自分の気持ちとリンクしないので



スルーしてしまっている



そんなこともあるのではないでしょうか



だから


そのときには気が付かなくとも

何度も同じメッセージがやってくるのかもしれません



『自分に必要なことは 何度でも』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪が降り積もった地域もあるようです十分にご注意くださいませそして暖かくしてお過ごしくださいませチャンスの神さまは前髪…リンクameblo.jp



メッセージ引き寄せ


自分に必要なことは何度でも

ぐるぅと廻りて巡ってくるものだから


同じメッセージが来たときは



何かパターンを変える時なのかもしれません




パターンを変えてみることで

するすると事が運ぶようになるのかもしれません


新しい年を迎えたのですから

新しいパターンにしても良いのかもしれません



それに

気がつくこと




私自身 大切にしたいと思ったのでした




他にも色々な

ぐるぅと廻りて巡ってくるものを

書いております



『廻りて巡ってくる ものとは ㉖』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪の降っている地域の方は十分にご注意されてくださいませ身体を暖かくされてお過ごしくださいませ廻りて巡ってくるものとは…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉔』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則のこと自分の普段し…リンクameblo.jp



全てはこちらからご覧くださいませ


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




私は ご自身へ沢山ありがとうと

感謝の気持ちを伝えていただくことを

おすすめしております


『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp


それから色々気がついたことを

書いております



『変化の時を生きるときに』こんばんはご訪問頂きありがとうございますお顔の大きさほどあるお花がビルと隣り合わせに 綺麗に咲いていましたまさに変化の時でもいつでも綺麗に咲ける力があるそんな…リンクameblo.jp

『全てのものから 護られていると思える』こんばんはご訪問頂きありがとうございます雲の多い1日でした気温も下がりましたのでうっかり 身体を冷やさないようにしていきたいですね大きな台風も向かっているよう…リンクameblo.jp


全てはこちらからご覧くださいませ


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




私は沢山の感謝をしてみようと

始めたのは

お話を聞かせて頂いてから



どんなお話なのかは

こちらからご覧くださいませ


『人生が変わった方のご紹介です ⅡⅩⅦ』私が聞かせて頂きましたお話同じお話を聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介させて頂いております私が聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わ…リンクameblo.jp



他にも沢山の方をご紹介しております

こちらからご覧くださいませ


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように