こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


気持ちの良い1日でした


マスクを外して

深呼吸はいかがでしょうか









廻りて巡ってくるもの

とは

引き寄せの法則のこと


自分の普段している選択が

ぐるぅと廻りて巡ってくるものとして

未来をつくっていたら


そんなことを色々書いております




ノスタルジックな写真にしてみました笑






今は 手元に携帯ひとつあれば

自分が動かずとも

ひと通り何でも揃えられる時代です



音楽も映像も 昔よりも格段に

綺麗で良いものが

見聞きできるようになりました



でも


モノクロの写真や 画質の良くないものや

レコード

なんかが 人気があったりします



全てのものが

揃いすぎてしまうと


ちょっと不便なものが魅力を感じるのかもしれません



そんなことから考えてみても


ぐるぅと廻りて巡ってくるもの

昔に返っていく


のかもしれないと思うのは

私だけでしょうか



テクノロジーはますます良くなっていく

けれども


人は生きていて

心があるから


昔から慣れ親しんだものとか 

環境とかが

懐かしくなるのかもしれません



昔からあるもの


ぐるぅと廻りて巡ってくるもの


私の両親が過ごしてきた時のもの


そんなことが

もしかしたら これから見直されていくのかもしれません



昔から良いとされていたこと

昔からの言い伝え


時代の変化と共に

忘れてしまっていたようなこと



もしかしたら


そんなことを忘れてしまうと

人は不安になってしまったりするのかもしれません


昔から良いとされていること

伝統のようなもの



ぐるぅと廻りて巡ってくるもの


を考えると


今からの時代は

忘れてしまってはいけないことを

取り戻していく時なのかもしれないと

思うのは

私だけてしょうか





玄米お米パンを食べてみました!

初めて食べたのに懐かしい気持ちがしました







廻りて巡ってくるもの


他にも色々と書いております


こちらからご覧くださいませ











全文はこちらからご覧くださいませ





昔からの伝統で

私達が忘れてしまってはいけないことを

沢山教えて頂きました



教えて頂いてから

気がついたことを色々書いております








全文はこちらからご覧くださいませ






聞かせて頂きましたお話は

こちらから

読みすすめて見てくださいませ






他にも沢山の方をご紹介しております

こちらから読みすすめて見てくださいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように