こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます


風が冷たいですが
空が高くて気持ちよい1日でした


マスクを外して
深呼吸はいかがでしょうか






どんな願いも叶うとしたら


そんな夢のような事はないのかもしれません
アラジンの魔法のランプのように
伝えたことが
現実になる



どんな事でも 叶ってしまう







ディズニーのアニメのようなお話
ですが

現実でも そうだったとしたら



自分の普段の言葉や
行動そのものが

未来の自分をつくっているのだとしたら


自分の願いが叶えられている
ということになるのだと
思うのです






えー。願い叶っていないですよ

思われる方も沢山いらっしゃると
思います


私も引き寄せが上手くいなかないと
嘆いていました

だから 良く分かります


ですが

考えてみてください


目の前にアラジンの魔法のランプが
あったとして

何を言っても叶えられるんです


うっかり言ってしまっている
その一言も


としたら
どうでしょうか


普段から 一番多く使っている言葉や
よくしている行動が

その願いと思われていたら



あれもイヤ これもイヤと
言っていたとしたら

イヤな状態が続くことを
望んでいる
伝えていることになります



宇宙には 言葉の内容までは
伝わらない

良く書かれている方は
そのようなことを おっしゃっているのだと
思うのです


ただ
自分の伝えたことが
返ってくる


全力で あなたの望みを叶えてあげようとしたとき
投げかけられている言葉が


望みや願い


と思われる


引き寄せとは
そうゆうことなのだと
私は思うのです



ですので
私は ご自身のお気持ちと
発している言葉
行動が 同じであること

それが 大切なのではないのかと
思うのです










昨日は


自分が一番大切にしたいもの を


として
書いてみました





自分にとって
大切にしたいものが


自分にはっきりと分かっている


それが 本当は一番大切なのではないのか
思うからです


そしてその気持ちと
自分の言葉や行動が ズレていないこと


これが
叶えたい望みがあったときに
大切な事なのだと思うのです


その思いと
今の自分が ズレていないのか
軌道修正というのは
そのためのものなのかもしれません





そしてもしも

自分の望みや願いと違ってしまっているものが
あれば

それをどうしたらいいのか

を考えていくときに


人生が開けていく
そんな気持ちになるのかもしれません






気持ちをクリアにしたい

そんなことを思ったとき


感謝の気持ちというのは
とても役立つ


私はそんなふうにも感じています


私はご自身へ沢山 沢山 ありがとうと
感謝の気持ちを伝えていただくことを
おすすめしています



やり方にはルールはありません



こちらに書いております
ご参考にされてみてくださいませ






感謝の気持ちを心に持ちながら
生きていくとき

自分の人生で困難と思っていることが
軽くなっていく

そんな気持ちになることがありました








他にも色々と書いております

こちらからご覧くださいませ







私がおすすめしておりますこと


お話を聞かせて頂いてから
始めたことでもあります


ひとはどんな人生からでも
自分の創造をも超える人生を歩めるようになる

続けること
諦めないこと


そして

正しい方法を知っていること



聞かせて頂きましたお話は
こちらから読みすすめてみてくださいませ






私が聞かせて頂きましたお話

同じように聞いて
人生が変わった方をご紹介させて頂いております


こちらからご覧くださいませ






いつもお読み頂き
ありがとうございます




必要な方へ 届きますように