こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます

気持ちの良い1日でした!
マスクを外して
深呼吸はいかがでしょうか







より良い人生を歩みたいと思われたとき
今何かを変えることができたら

どなたでも そう思って
探すのだと思います


色々探してみたけれど
それが何なのか分からない

そんなときもあると思います


そんなときに

普段こんなことをしてしまっては
いませんか?

として書いております








ぐるぅと廻りて巡ってきた未来が


今と同じ現状維持

歳だけ取ってしまっている


そんな人生を望んでいる方は
あまりいらっしゃらないのかもしれません


少しでも今より
より良きもの

みんな探し続けていきているのだとも
思うのです


人は 年齢がいけば
成長が老化と名前は変えてしまいますが
💧

止まっていることが
できない生き物です


だから
もしかしたら
そのまま 留まっていようとすることが
苦しいことなのかもしれません











後悔というのは

あのとき あーしておけば

ということが殆どだと思います


しなかったこと


後々 
後悔 という言葉になるのかもしれません




また逆に

ぐるぅと廻りて巡ってきた未来が
今と同だとして

延々とこの未来が続くのかとしたら




人はそれも嫌なのではないでしょうか




日々 どんな小さなことでも
選択をしながら
私たちは生きています


こんな風な選択をしてしまっていませんか
として

廻りて巡ってくるもの

を書いております









全文はこちらからご覧くださいませ






自分にとって一番良きこと 良きものを
選択して生きることこそ

ぐるぅと廻りて巡ってくる未来が
自分にとって一番良いと思える未来
になっていくのだと
私は考えています






でも何から初めていいのか分からない
そんな方がいらっしゃれば

まずは

ご自身へ沢山ありがとうと
感謝の気持ちを伝えていただくことを
おすすめしております








まずはご自身へ沢山ありがとうを
続けていただくことで
気持ちに色々な変化が現れてくる

そんな風に思っています



色々書いております


こちらからご覧くださいませ





こちらには さらに詳しく書いております





私が沢山感謝の気持ちを持ちながら
生きてみようと思ったのは
お話を聞かせて頂いてから


どんなお話なのかは
こちらから読みすすめて見てくださいませ





他にも沢山ご紹介させて頂いております


こちらからご覧くださいませ







いつもお読み頂き
ありがとうございます




必要な方へ 届きますように