こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます



今日は陽射しが少し暖かかったです

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか



雪の地域の方は

十分にご注意くださいませ


暖かくされてお過ごしくださいませ






廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


ぐるぅと廻りて巡ってくるもの

こんなものはありませんかと

書いております



人の悩みの多くは


自分の人生が自分の思うように

上手くいかないと

思っていること


だと思うのです



仕事でもなんでも


嫌なことがあっても

人が良ければ続けられる


そんなこともあると思います



何かが上手く行っていないように思えたとしても

自分の周りにいる人との関係が

上手くいっていれば


なんとなく幸せ


と思えるのかもしれません






先日は


自分の使っていることばについて書いてみました

周りのひとに何かを伝えるとき


自分はこうだと思っていること


それは

相手の人も同じように感じていることなのか


こちらの思うような事が

きちんと伝わっているのか?




『伝えることば 伝わることば』こんばんはご訪問頂きありがとうございます外に出た瞬間汗だく💧の毎日ですが十分御注意下さいませ自分にとって 一番良きもの良きことを選択していく今私がオススメし…リンクameblo.jp

『言葉に思いをのせて』こんばんはご訪問頂きありがとうございます毎日 本当に暑いですね💧台風も発生しているようですので十分御注意下さいませビルを背中に 太陽に向かって元気に咲いてい…リンクameblo.jp

『大切に言葉を伝えていく』こんばんはご訪問頂きありがとうございます毎日暑いですね十分御注意下さいませ自分の気持ちを誰かに伝えるときになかなか 思うように伝わらないそんな事ってありますよ…リンクameblo.jp




そんなことを確認されるのもいいのか

と書いております





その最たるものが

親子なのかもしれません


目の前にいる人は自分の鏡


であれば


親子は切っても切れません

だから

ことばも荒くなるし

喧嘩腰の態度も


身近な人だからこそ

出てしまうことばもあると思います



親だから分かってくれているはず

自分の子供だから分かるはず


でも


一人の人


として考えれば


もしかしたら


分かってもらえるはず


想いをきちんと伝えていない



誤解


があるのかもしれません


今更 こんなこと話すのイヤだし

身内であればあるほど

そんな風に思うこともあると思います



身近な人であっても

もしかしたら

気持ちが自分で思うように伝わっていない

そんなことはないのでしょうか



身近な人だから



分かってくれているはず



ぐるぅと廻りて巡ってきたときに

気持ちが離れてしまっているようになる


のかもしれません




相手は変えられない


とすれば


そのまま 自分で持っていたいのか

改善したいと思っているのか


長年持ってきてしまったもの

こと


新しい年を迎える時に

置いていきたい


もうぐるぅと廻したくないと

自ら思わないと

ずーっと廻りて巡ってくるもの

になるのかもしれないな


年の瀬に思うのでした



みなさまはどうですか




『どんな自分は イヤ ですか?』こんばんはご訪問頂きありがとうございます台風が発生していたり地震が来たりしている地域もあるようです十分御注意下さいませ今日のタイトルどんな自分は イヤ ですか…リンクameblo.jp

『人生は 自分で変えることができるのだから』こんばんはご訪問頂きありがとうございます猛暑が続いております体調には十分御注意下さいませ人は 毎日同じことを繰り返し考えて生きるのだそうです毎日 毎日の思考の…リンクameblo.jp

『新しい自分になるとき』こんばんはご訪問頂きありがとうございます猛暑と豪雨に十分御注意下さいませ新しい世界を生きよう今はそんな流れが世界的にきているように感じるのは私だけでしょうか何…リンクameblo.jp

『支え合う気持ち』こんばんはご訪問頂きありがとうごさいます大変な豪雨災害が発生しています御見舞を申し上げますとともにまだまだ 十分御注意下さいませ少し前になりますが出かけて行っ…リンクameblo.jp

『居心地の良い場所へ』こんばんはご訪問頂きありがとうございます急な雷雨や 台風の豪雨猛暑日に十分御注意下さいませ沢山の方の本を読んだり自己啓発セミナーに行ったり私もしていました自分…リンクameblo.jp



他にも色々書いております

こちらからご覧くださいませ


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



廻したくない巡ってくるものも

色々な角度から

思いつくことを書いております



『廻りて巡ってくる ものとは ㉕』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷た1日でした雪の降っている地域の方は十分ご注意くださいませ身体を暖かくして過ごしたいですね廻りて巡ってくるもの…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは 19』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪の降る地域も増えてきました暖かくしてお過ごしくださいませそして防災意識も忘れずに過ごしていきたいものですね廻りて巡…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑯』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雨が振り風の冷たい1日でしたホワイトアウトが起きるほど吹雪いている地域もあるようです十分にご注意くださいませぐるぅと…リンクameblo.jp



全ては

こちらからご覧くださいませ



廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




私はお話を聞かせて頂いてから

沢山の感謝の気持ちを持ちながら

人生を歩んでみようと思ってきました




『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp




沢山の感謝の気持ちは

自分の人生を変えるほどの力があると

聞かせて頂いたからです



どんなお話なのかは

こちらからご覧くださいませ



『人生が変わった方のご紹介です ⅡⅪ』私が聞かせて頂きましたお話同じお話を聞かれて人生に変化があった方をご紹介しています聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わった方のご紹介…リンクameblo.jp




他にも同じようにお話を聞かれて

人生が変わった方をご紹介しております


こちらからご覧くださいませ




人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように