こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます



猛暑が続いております
体調には十分御注意下さいませ








人は 毎日同じことを繰り返し考えて
生きるのだそうです

毎日 毎日の思考の繰り返しが
自分の人生をつくっていく




昨日は そんな内容を書いてみました




その毎日の思考の繰り返しが

引き寄せの法則であると
私は思っているからです







とすれば

自分にとって 一番良きもの
良きことを考えて日々過ごせば


自分にとっての

一番良い人生になる



そんなことからも


自分にとっての
一番良きこと 良きものを選択することを
おすすめさせて頂いているのです










自分の思考パターンで人生までもが
変わってしまうのだとしたら


今 新しく何かを始めたい
このままの人生のままでは イヤだ
と思われている方へ
届くといいなぁと思っているのです












つまずくような気持ちになったときには
こちらを読んでみてください







迷ってしまったときには
立ち止まり 心の声を聞いてみてください








目標をこんなふうにされると
おおらかな気持ちで
続けることができるかなと思います





こちらには
まずは 大切なお身体 メンテナンスをされてから始められることも
おすすめしています







自分にとって一番良きもの 良きことは
他の人にとっては
一番でないこともあります


リスクがあることもあるかと思います






自分のことを 伝えるためには
どうしたら一番良いのか


どんなときも


一番良いと思うことを 選択されることを
おすすめしています









そして


この 混沌とした現代を生きる上で
大切なことを沢山教えて頂いております


こちらから ご覧下さいませ












いつも お読み頂き
ありがとうございます