こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます



猛暑と豪雨に十分御注意下さいませ




新しい世界を生きよう


今はそんな流れが世界的にきているように
感じるのは私だけでしょうか







何か新しいことはじめないと〜と
思われている方も多いのだと思います


私がオススメしておりますこと



自分にとって一番 良きもの
良きことを選択していく

というもの









こちらからもご覧下さい



始めるというと
今の自分に何かを足していくと
思ってしまいがちではありますが


私がオススメしておりますことは


置き換え
です










そのために


一番良きもの 良きことを選ぶという
切り替えをしていくことが
必要になります



お部屋のお掃除をしてスッキリしたら
新しいインテリアに目が行くようになった


例えるならばそんなことでしょうか



最初に お部屋のお掃除をする


オススメしておりますことは
ここです



やらなくてもいいし
やってみてもいいし


よし やろう〜



ご自身の人生は 選ぶことができます


なので


お掃除してみようと思うまでは
やらない

でもいいのだと思います



でも

お部屋がスッキリしたあとに選ぶ
インテリアと
そのままの状態で買ってきたインテリアと

もしかしたら


気分が違うかもそれません



そこに気がつくと
新しい自分に変わりやすくなるのかなと
私はオススメしているのです







今は びっくりするようなことがあったり
エアコンのきいたお部屋に長くいたり

心が動きにくいと感じる方も
多いのではないかと思います



そのような方へは
まず 身体を温めてみることもオススメしております














そして この時代を生きていく上で
私達に必要なことを
沢山教えて頂いています



こちらもご覧下さいませ









いつも お読み頂き
ありがとうございます